ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月28日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)

今日は、ルールを決めよう爆笑ビックリマーク


ルール…
規則や規定、決まり事。

人によっては、
学生の頃…
ルールなんて破るためにある
って、言っている人、耳にした人もいるではウシシ笑。


あなたにとって、
ルールってどう思いますかはてなマーク


学校や会社などでは、
校則や社則などがあります。
でも、
直接、文章…言葉にしていなくても、
暗黙のルールなど、
家族、友達などの世界や、
または、
あなた自身だけにもルールってあるのではニコニコ!?


今日は、色んな世界にあるルールの中でも、
あなた自身のルールにフォーカス流れ星
あなたのルールを決めましょウインクビックリマーク


ルールってきくと、
堅苦しいイメージがあるかもですがあせる
決めたことを続けることってスゴイことですからラブラブ
時には、
ルールがあることで、
あなた自身にとっての背中押しにもなりますょ爆笑

そしてそれは、
あなたの成長にもつながりますょアップ


今日は、グリーン(緑色)の日やしの木

クローバー判断
クローバーバランス
というキーワード…心理がありますほっこり

グリーン(緑色)は、
まじかるクラウンイエロー(黄色)…左脳、未来
ダイヤモンドブルー(青色)…右脳、過去
から作られる色。

まじかるクラウン左脳の論理的や未来だけで考えるだけでなく、
ダイヤモンド右脳の感情的や過去だけで考えるだけでなく、
両方バランスをとりながら、
物事を捉えることが出来ますから、
あなたにとってBestなルールを作りだすことができますょ爆笑流れ星


そしてグリーン(緑色)には、
クローバー自分らしさ
クローバー自分のペース(マイペース)
クローバー成長
クローバー変化
などなどのキーワード…心理もありますから、
ルールがあることで、
新たな自分が出来ますょウインク音譜


あ、
ルールには、
OKやることのルール
NGやらないことのルール
両方がありますニコニコ

あなたにとってのルールですから、
何でもいいですょ爆笑

なんなら、
何に対しても、判断する際には、
3秒ルールとかでもウシシGOODグッ
案外 楽しいですょルンルン


そうそう、
ルールを決めたら、
ぜひぜひ、普段、目にするところ(手帳など)に書き出しましょメモ


あなたのルールは、
どんなルールで過ごしますかニコニコ?

さっきもお伝えした
迷った時には3秒ルールビックリマークビックリマークはGOOD
(って、3秒ルールだなんて世代がわかっちゃいますねデレデレ笑)



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク