ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月26日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)


今日は、首を突っ込みすぎないニコニコビックリマーク


首を突っ込むとは虫めがね

関心・興味をもって関係する。
頭を突っ込む。
また、
深入りする。
没頭する。 

とありますほっこり
(コトバンクより)


あなたは普段から、
何にでも首を突っ込んでいる
ってことをしてませんかニヤニヤはてなマーク


って、
首を突っ込む人は、
自分自身で気づいていないのかもですが…デレデレ笑。


今日は、気がついたら、
何にでも首を突っ込んでいることになってしまうのかもですょ〜ちゅー


何故なら、今日は、
オレンジ(橙色)の日だから宇宙人


オレンジ(橙色)には、
黄色い花仲間
黄色い花コミュニケーション
黄色い花サポート
黄色い花交流
黄色い花陽気
黄色い花吸収
などなどがキーワード…心理としてありますニコニコ


一緒に過ごしている人とのコミュニケーションをより深めたいハート
とか、
その人を支えてあげたい、お世話したいグラサンハート
とか、
色々と知りたい目耳
という、
純粋な思いで接していることも、

ひょっとしたらあせる

仲間はずれにされたくないぐすん
自分だけおいてきぼりにされたくないショック
本当は、あなた自身が話しを聞いてほしいぶー
自分のことを認めてほしいしょんぼり
など、
裏の心が出てきて、
首を突っ込みすぎてしまうことにも。。。滝汗


無関心より、関心や興味をもってくれることは、
周りからしたら、
嬉しいことだと思いますおねがい
あなたにとっても、新しい情報が入ったり流れ星
手助け出来ることがあったりしたら、
お互いに嬉しいことでもあると思います爆笑音譜

ただ、

度を超えすぎないようにですあせる



首を突っ込むのが悪いのではなく、
突っ込みすぎないようにですほっこりラブラブ


オレンジ(橙色)は、
炎を象徴する色み。
炎は、周りを暖かくさせます
(夏に言われても暑さしか感じないがですがデレデレあせる、ちなみの、暑さ…熱さを感じさせるのは、虹色で言いますと、レッド(赤色)となります)
その暖かさのように、
周りを包みこむように過ごしてみましょう照れラブラブ


人と接するときには、
あなたから、首を突っ込まなくても、
あなたの明るさや人柄で自然と周りから声がかかるようにですキラキララブラブ



今日は、首を突っ込まないウインクビックリマーク
え、なになに〜耳は、ほどほどにビックリマーク

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク