ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月24日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ターコイズ(青緑色)


今日は、体調から流れに気づきましょウインク流れ星


夏ですねー晴れ


最近では、涼しいと思われてた北海道までが、

暑い日々にひまわり


梅雨が明けて、

どんどん暑くなってくる頃…

身体がその暑さに順応していない今は、

気づくと、体調不良になりがちに。。。ショボーン汗



今のあなたの体調はいかがでしょうかはてなマーク



すこぶる元気爆笑!?

あまり思わしくないショボーン!?



もしも、思わしくないとしましたら、

その体調不良、

本当に気候からきているのでしょうかびっくり?



気候以外にも、あなたが今、

行なっていることがあるとしましたら、

手にかけていることがあるとしましたら、

それらの影響から体調不良を起こしてしまっているのかもしれないですょガーン



今日は、ターコイズ(青緑色)の日音符

南国の海や川を象徴する色みからは、

ブルー音符流れ

というキーワード…心理がありますニコニコ


何事も上手く事が進んでいる時…流れがいい時は、体調も元気爆笑です


やっていることが楽しい時は、

体の細胞も活性化しています音譜

免疫力もありますから、

どんな気候だったとしても大丈夫ですウインクラブラブ


が、


流れに逆らうように…少しでも無理をしていると汗

頑張りすぎているとあせる


その影響は、

体調にあらわれてきますょぼけーあせる



流れに逆らうということは、

ストレスを生み出していますあせる

免疫力も下がってしまいますダウン


「ストレスは万病の元」

ですし…ガーン



ある意味、あなたが目指していることに対して、

正しいのか、正しくないのかは、

体調からみることが出来るってことでもありますニコニコ音譜



もしも、

最近体調が思わしくないと感じるようでしたら、

今日は、ターコイズ(青緑色)の日ですから、

ターコイズ(青緑色)の他のキーワード…心理のように

ブルー音符委ねる

ブルー音符責任感

ブルー音符敏感

ブルー音符浄化

ブルー音符デトックス

ブルー音符解放

ブルー音符自由

などなどがありますから、

これらを活かしましょうウインク流れ星



流れに逆らうような無理はしないで、

そのまま、流れに身を委ねるギザギザ


流れに身を委ねるとは、

他の人に任せてみたり、協力してもらうハート


あなたの責任感の強さは、

周りは、わかっていますから、

その周りを信頼してみましょおねがいラブラブ


また、

あなた自身をしっかりと休ませて、

デトックスさせる流れ星


ストレスからの解放音符


周りに敏感になりすぎずに、

もう少し自由に動いてみる爆笑

などなど。


ターコイズ(青緑色)を視覚に入れるといいですょニコニコ



体調と物事の関係…流れは、

 イコールで繋がっていますょ。


今日は、体調から流れに気づきましょウインク流れ星



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク