ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月20日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルー(青色)

今日は、悩み事は半分におねがいビックリマーク

今のあなたには、
悩み事がありますかぼけーはてなマーク

仕事のこと、
勉強のこと、
恋愛のこと、
家族のこと、
未来のこと、、、
悩み事も様々DASH!


あなたにとっては、
重要なことでも、
他の人からしたら、
「そんなことで悩んでるのはてなマーク
って、思われたり言われてたり。。。
きっと、
その反対もありますよねデレデレ汗


そんなことで悩んでるのはてなマーク
の、
「そんなこと」
の重要性は人それぞれビックリマーク


ただ、あなたも経験があると思いますほっこり

☆人に悩み事を話しいて、
「そんなことで」という言葉によって、
そこまで悩むことはないんだ!
って気づくことちゅー


また、


☆話しをしただけで、
話しをきいてもらっただけで、
何故だか悩み事が軽くなったこと照れ


またまた、


☆話しをしている最中に、ふと自分の中で解決策が浮かんできたりすることキョロキョロ


そう悩みはひらめき電球
「誰かに話すと半分になりますょ」


今日は、ブルー(青色)の日宇宙人
チャクラ思想からみますと、
第5チャクラ。
喉、口、声のあたりを位置していて、
宝石ブルー自分の思いを言葉にする
宝石ブルー言葉を使ったコミュニケーション
などのキーワード…心理があります。


ブルー(青色)からの心理には、
ブルー(青色)は、見ていて、
冷たさを感じ、
実際に、心拍数を下げる色。

そこから、
宝石ブルー冷静
宝石ブルー落ち着き

また、その他の心理として、

宝石ブルー受け入れる
宝石ブルー整理整頓
宝石ブルー流れ
宝石ブルー思いやり
宝石ブルー平和
宝石ブルー穏やか
とありますニコニコ


ブルー(青色)の日に、
あなたの悩みを打ち明けて、
半分くらいに解決するのには、
今日は、Bestな日ウインク音譜


ビックリマーク
悩みを打ち明けるのは、
悩みの分野の専門家じゃなくても、
さらには、
人でなくてもいいですょ爆笑

もちろん、その方がより一層の安心感はあると思いますが照れラブラブ、、
ペットなどでも大丈夫ウシシ


大事なことは、
口にする…言葉にすることですビックリマークビックリマーク


言葉にするということは、
あなたの悩みを整理整頓することができますからウインク


あ、もしも、
あなたが、話す前に、周りから先に話してきた場合は、
その時は、そっと聴いてあげてくださいませ〜にやり耳
アドバイスはしなくていいですょラブラブ

人は、聴いてもらえるだけで充分照れ


本当にどうしたらいいのかが、わからない時には、相手からきいてきますから。。。ほっこり


悩みは、一人で考えていても、
頭の中が無限大ですから、
考えているうちに、無意識に考えていたこととは違う他ごとを、考えはじめたりすることにもなってしまいます滝汗


今日は、言葉にして悩み事は半分にしましょちゅー


ブルー(青色)を視覚にすると、言葉にしやすくなりますょウインク音譜


悩み事が半分になるだけで、
あなたの心は穏やかに照れ
自分自身にも、周りに対しても、
思いやりの心が出てきますょお願いラブラブ


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク