ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月19日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)

今日は、いい人ぶらないニコニコビックリマーク

いい人うーんえー?
どんな人のことを思いますかはてなマーク

あなた自身は、いい人ですかはてなマーク

いい人…そんな風に人から良く思われたいと思いますかはてなマーク


いい人か、そうでない人かと言われれば、
そう思われたいしチュー
そういう人が周りにいた方がいいですよね照れ音譜


そんないい人ってビックリマーク

*親切
*優しい
*人と争わない
*人に言われる前に自ら行動する
*相手のことを思っている
*自分のことより、周りの人のことを優先
*人の悪口を言わない
*不平不満を言わない
*相手によって態度を変えない
*誰に対しても平等
*また会いたいと思う人

などなど…音譜

いい人の括りって沢山ありますよねキョロキョロ


いい人って、本人ではなく、
周りが決めることなのかも!?

だから、本人自身で、
「自分はいい人」というのは、
それは、
「いい人ぶっている」ことになるのかもキョロキョロあせる


そんないい人
もしも、いい人ぶっているあなたがいましたら、今日は、いい人ぶらないウインク

いい人ぶる
って、いい人ではなく、そのように振る舞っていることでもありますしデレデレ汗

でも、ついつい
いい人ぶっているとしたら、
それはなんのためでしょうかキョロキョロはてなマーク

嫌われたくないから⁈

自分が我慢することで、周りが和むならその方がいいから⁈

実は自分で決断することが出来ないから、言われたままの方がいいから⁈

何故でしょううーん??


今日は、グリーン(緑色)の日カエル
グリーン(緑色)は、木や森など自然の色みやしの木
そこから、
クローバー自然体
クローバー自分らしさ
クローバー自分のペース
は、キーボード…心理となりますニコニコ

ふと、
・疲れた〜あせる
(周りに合わせすぎてしまう心の部分でも、自分の思いと違うところから身体に緊張感がはしってしまう肉体的でも)

・自分だけ〜自分ばっかりぶー

なんて、本音で思うことがありましたら、
それは、
いい人ぶってしまっているのかもびっくり


周りは、どんなあなたも見ていますおねがい
誰もが完璧ではないですから、
あなた自身が自然体でいられますようにラブラブ


今日は、グリーン(緑色)を身につけたり、視覚にしたりして、心も身体も力を抜きましょう照れ


いい人ぶらないようにウインク
いい人ぶってしまうのなら、
その本心に気づきましょくるくる

気づくことで、
その先は、
クローバー変化
クローバー成長
しますょ爆笑
これらクローバーマークもグリーン(緑色)のキーワード…心理でもあります音譜


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク