ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月17日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)

今日は、活動範囲を広げましょ爆笑音譜

コロナ禍の今、
「活動」ってなかなか難しいのかもしれないですがデレデレあせる
あなたの活動範囲は、
広いですかはてなマーク
狭いですかはてなマーク

活動範囲って、
学校やお仕事モードの時、
休日モードの時、
それぞれによっても変わってくると思います。

ただ、それでも予定が入っていなければ、
きっと、
学校やお仕事モード、
休日モードでも、
毎度変わらず、ほぼあたり前の、
同じような活動範囲になっているのではないでしょうかあせる


日常生活というのは、
生活がパターン化していて無意識に行動していることの方が多いかと。。。ニヤニヤあせる



今日は、オレンジ(橙色)の日ハムスター
オレンジ(橙色)は、
見ていて明るく元気、ワクワクする色み。
黄色い花仲間
黄色い花友達
黄色い花コミュニケーション
黄色い花社交的
黄色い花非日常
黄色い花
黄色い花活発
黄色い花吸収
はキーワード…心理でもありますニコニコ

そんなオレンジ(橙色)の日に活動範囲を広げてみると、
新たな出会い⁉︎ 出会す(でくわす)ことがありますょラブラブ
※出会い・出会す…人だけではなく色んな形があるのかと

それは、あなたにとって
有力な情報を掴むことになったり、
夢を叶える近道になったり
することもありますょニコニコ流れ星

最近では、
ソーシャルネットワークからでも新たな出会いがあるかもですあせる
ただ、
実際に目の前に出会った人と違い、
そこには、偽りがあるかもしれないですが…びっくりあせる

だから、
「百聞は一見にしかず」
って言葉もあるのかとキラキラ

やはり、あなた自身が直接出会うニコニコ
そして、
相手を感じとることは、
とても大切なことですょおねがいラブラブ


また、出会いだけでなくとも、

自分自身の中だけでも、
いろんな思いを感じたり、
気づきをしたり、
と新たなことを発見をすることができますょお願い音譜

何故ならば、
チューリップオレンジオレンジ(橙色)は、
チューリップ赤レッド(赤色)…行動、目を惹く、
チューリップ黄イエロー(黄色)…探究心、好奇心、
から作られる色でもありますからニコニコ



活動範囲を広げることは、
あなた自身の刺激になり、
吸収することもあると思いますし、
なによりも自分磨きにもなりますおねがいキラキラ



今日は、とりあえず、
外に出てみましょう爆笑ビックリマーク

外に出るだけで、活動範囲が広がる始まりになります音譜
もしも、
いつもの同じ目的地に行くのだとしましたら、
いつもと違う道で向かってみましょう音譜

ワクワクの始まりに爆笑音譜




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク