ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月15日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ターコイズ(青緑色)


今日は、解禁DAY爆笑流れ星


解禁

禁じられたこのから解き放つ音符



禁じられたこと

というと堅苦しい感じがするかもですがデレデレ


あなたが普段、

我慢していること、

頑張りすぎていること

やってみたいと思ってたこと、

などなど、

普段、張り詰めているものがあったとしましたら、

今日は、解禁してあげましょウインク流れ星



あえて解禁をすると

人はワクワク感を感じます爆笑ラブラブ


時には、あなた自身をゆるめることって大切ですょおねがいラブラブ



特に、目指すものに対して、

自分自身を抑制していることがあるとしましたら、

時々、それを解禁することは、

モチベーションを上げることも出来ますから、

かえって継続をしやすくさせますニコニコビックリマーク




例えばキラキラダイエット


運動にしても、食事にしても、

時々、

☆運動をしない日

☆好きなものを食べる日

などの解禁日を作ってあげた方が、

その後も継続しやすいといいますニコニコ

(もちろん、毎日解禁日では意味がなくなりますが…あせる)


あ、ここで大事なことは、


   『 後悔をしないことビックリマーク 』



「解禁日」と決めたのですから、

その日の自分の行動はちゃんと受け入れる照れ


中途半端にするから、

後悔をすることになりますょガーン




今日は、ターコイズ(青緑色)の日音符

南国の海の色を象徴していて、

見ていて「心が解放される」色み。

それは、キーワード…心理でもありますニコニコ

その他には、

ダイヤモンド自由

ダイヤモンド遊び心

ダイヤモンド流れ

ダイヤモンド影響

ダイヤモンド純粋

などもありますニコニコ


今日は、現実的な考え方や論理的な考え方はしないで、

広がる海のように、

あなたの自由な発想で、

いろんなことを解禁日として、すごしてみましょウインク流れ星


そこに、笑顔がありますように爆笑音譜




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク