ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月14日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)

今日は、ひと工夫しましょウインク音譜


ひと工夫
ちょっとした工夫をすること。

つまり、
ちょっでもいい方法や手段をみつけて実行すること音譜です。


あなたは、普段からこの
「ひと工夫する」
ってことをしていますかニコニコはてなマーク


当たり前に過ごしている日々の中では、
ひと工夫って、
何かないかなぁ〜はてなマーク
どうしたらはてなマーク
なんて、意識しないと思いつかないのでは!?


そんな ひと工夫って、
何に対しても出来ますニコニコ

例えばキラキラ
料理…食事にひと工夫
作業…仕事、家事にひと工夫
遊びにひと工夫
ファッションにひと工夫
マイナスな感情が出たときの工夫



ひと工夫するまでは、
考えたり、調べたり、実行したりと面倒なことに感じるかもですが、
でも、そのひと工夫をした後は、
ドキドキ達成感、充足感を感じることが出来ますラブ

ドキドキひと工夫を思い付いた自分自身に、
さすが自分キラキラ、ナイスな自分キラキラって、
自己肯定感を高めることも出来ますおねがいアップ

ドキドキ周りからみたら、そんなひと工夫をしているあなたを魅力的に感じていますラブ


ひと工夫をすることは、
いいことが沢山ラブラブ


今日は、マゼンタ(濃いピンク)の日ハート
マゼンタ(濃いピンク)は、
熟れた果実の色み。
熟れた果実は、
鳥や虫たちを引き寄せたり、
種が採れたり、
そしてその種からは、また新たな実がなります。

それらのことから、
ピンク薔薇魅力
ピンク薔薇種まき
ピンク薔薇実り
などは、マゼンタ(濃いピンク)のキーワード…心理でもありますおとめ座
ちなみに、先程にも出てきたワード…
ピンク薔薇自己肯定感
もマゼンタ(濃いピンク)のキーワード…心理となります。


マゼンタ(濃いピンク)は、
宝石赤レッド(赤色)
宝石紫バイオレット(紫色)から作られる色み。

宝石赤レッド(赤色)には、エネルギー、活動
宝石ブルーバイオレット(紫色)には、想像、特別
などの心理がありますから、
今日のテーマ
「ひと工夫」をするのに、
いいものが想像出来て、
そしてそれを行動に移すことが出来ますょ爆笑音譜


今日は、どんなことでもいいですょ。
ひと工夫をしてみましょう爆笑音譜
工夫をしたビックリマークという意識が大切ですょラブラブ


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク