バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2月26日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)



今日は、過去から学ぶ日照れ音譜


ブルーバイオレット(紺色)は、
後退色ですビックリマーク
そこから、
宝石ブルー過去
というキーワード…心理がありますニコニコ


ブルーバイオレット(紺色)の今日は、
過去にフォーカスしてみましょうお願い


過去とは…
昨年、1ヶ月前、昨日、、、
大袈裟に言いましたら、1分前も過去になりますウシシ



あなたは、
沢山、学んできています音譜
沢山、経験してきていますラブラブ
沢山、見てきています目


今日はそれらを、
改めて思い返してみる照れ


過去からの学びに気づきましょうキラキラ

ポイントはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
学んでいることして気づくことですょニコニコビックリマーク



アインシュタインの名言にも、下記のようにあります流れ星


『過去から学び、
   今日のために生き、
   未来に対して希望をもつ。
   大切なことは、
   何も疑問を持たない状態に、
   陥らないことである。』

とのこと。


オォッキラキラびっくりキラキラ
ブルーバイオレット(紺色)の心理にもピッタリ合う名言グッ


何故ならば、
先ほどの「過去」

そして、
ブルーバイオレット(紺色)は、夜空の色をイメージしますが、
夜空には、月や星などの光もあります。
真っ暗とは違いますから、
目を凝らして見るとちゃんと見えてきます。
それらが、
宝石ブルー先を見る
…「未来」や「希望」
となり、

そして、
ブルーバイオレット(紺色)は、どちらかというと内側にエネルギーが向きやすいですから、
宝石ブルー自分との向き合い
…「疑問を持たない状態に陥らない」
につながりますウインク

疑問を持つことって大切ラブラブ


過去は、おきてしまったことは、、、
変えられないけど、
捉え方、考え方一つであなたの心を変えることは出来ますニコニコ


そうなるまでには、
時間を必要とする時もあるでしょう時計DASH!


でも、
今日を、そんな日にしてみませんかニコニコ?


ブルーバイオレット(紺色)を視覚にすると、
宝石ブルー深い落ち着き
を得ることが出来ますから、
色んな視点で、物事を見返す、考えることが出来ますょ照れ


過去をちゃんと知ることは、
あなたの未来を変えるきっかけにおねがい流れ星



今日は、過去から学ぶ日照れ音譜




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク