バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2月14日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)


今日は、笑おう爆笑音譜



あなたは、最近笑ってますかはてなマークはてなマーク



その笑い爆笑

1日に何回笑ってますか?

  ↑↑↑↑↑

これ、とっても大事ビックリマーク



うーんえー?アセアセびっくりガーン

エッ、笑う数なんて数えたことない〜

って人がほとんどかとデレデレあせる


でも、ふと数えてみてニコニコ



どれくらい!?

昨日は何回笑ってました?



笑う爆笑

「笑顔が身体に影響を与える」


 免疫力アップアップ

 幸せホルモンを分泌ラブラブ

 細胞自体が活性化音譜

 自律神経を整えるてんびん座

 ストレス解消DASH!

 ポジティブ思考にキラキラ

 若返り…リフトアップ、小顔ルンルン


などなど…


これらのことは、よく耳にすると思います耳



そして、これらの影響が、

「作り笑顔」でも得ることが出来るともいいますニコニコ



そんないいこと尽くしの『笑顔』



今日は、いったい何回笑っているのか意識してみましょう爆笑音譜




『笑う回数 = 若さの象徴』ですょビックリマーク



びっくり回数と若さが関係!?



そうなんです。

大人と子供の笑顔になる回数を、

私も、知ってビックリポーン



子供って、1日平均で400回ビックリマーク


じゃあ大人は、

なんと、

平均で『15回』ポーンあせるビックリマークビックリマークビックリマーク少なッ




このブログの最初の方で、


昨日は何回笑ってました?


って質問をしましたが、

あなたは、きっと数えれる程度だったことないですかデレデレ!?



「数えることが出来ないほどの笑い爆笑


今日は、意識しましょう!




『笑う』って、

何も、爆笑大笑いした回数のことを言うのではないです。

照れニコッとした笑顔でもGOODグッ

なんなら、

ニコニコ作り笑いでもGOODOK




子供がたくさん笑うのは、

素直に、

楽しいことは楽しい

面白いことは面白い

気分が良かったら、常々笑顔になってるのかと



それが、

大人になると、、、


ちょっと心の中で「くだらない…」って、

ひねくれた思いが出て笑えなかったりすることあるのでは…

なんなら、

笑ってやるか!

全然面白くないし!

と意地をはったり。。。

あとは、笑うこと自体を恥ずかしがったり。。。




そんな時には、

今日のラッキーカラーイエロー(黄色)を視覚に入れましょう目イメージしましょうラブラブ



イエロー(黄色)には、

子供のような

星無邪気さ、素直さを取り戻してくれる色

星心を軽くさせる色

星ポジティブにさせる色

そして、

星幸せな気分にさせる色

でもあります。



イエロー(黄色)がそばにあれば、

常々、笑顔に爆笑音譜


そうして、

笑顔効果をGETしましょう流れ星




今日は、笑顔爆笑ニコニコ照れ笑おう音譜



あ、そうそう、

今日、誰かにメールしたりするのなら、

そんな時にも笑顔になりましょ爆笑


つまり、

笑顔のスタンプや絵文字を使いましょ爆笑ニコニコ照れ

(^^)(o^^o)(^O^)(#^.^#)

文字として表しても…「笑」とか言葉の最後に「W」って使いましょ。


自分が文章を作っている時にも、

自然と笑顔になってますょビックリマーク


そして、

それを読んでいる相手にも笑顔をお届けできますからウインク



今日は、とにかく笑う爆笑を意識しましょルンルン


ハッピーバレンタインラブラブ

ハッピーってあるだけに、

幸せラブ笑顔になりましょ。

幸せおねがい笑顔をお届けしましょくるくる



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク