バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2月11日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ターコイズ(青緑色)


今日は、あなたの容量を大きく爆笑音譜


容量を大きくキョロキョロ!?

身体じゃないですょーウシシ


あなたの頭の中…情報
あなたの心の中…感情
などなど。


今のあなたの容量は、
どれくらいになっていますかうーん?

空いている?
いっぱいいっぱい??

いっぱいいっぱいっていう人は、
実は、表面上だけで、
内側には、隙間があり空いているかもですょニコニコ

例えば、
洋服を畳んでしまっているのか⁈
放り投げてしまっているのか⁈
のように。。。

お砂糖とかも、容器に詰め替えたとき、
トントンってすると、
隙間があらわれますよねニコニコ

そんな感じで気づいていない隙間は、
あちこちであるのかとビックリマーク

上記は、例えだから、
実際には、
あなたの周りの物理的なこととか、
あなた自身の精神的なこととか
それらの隙間に気づきましょくるくる

また、
何に対して、
いっぱいいっぱいになっているのかをちゃんと知ることも大切ですょウインク



ターコイズ(青緑色)は、南国の海の色ですイルカ
ゆったりと広がる海のように、あなた自身の世界…容量も広げてみましょう照れラブラブ


頭の中の容量が大きくなるということは、
うお座色んな考え方が出来るようになります…柔軟性
うお座新しい情報を取り入れることが出来ます


心の中の容量が大きくなるということは、
うお座人は人、自分は自分というように、人のことが気にならなくなります。
うお座自分に素直になれます。


あ、これらのうお座マークは、ターコイズ(青緑色)のキーワード…心理となってますニコニコビックリマーク

他にも、
ターコイズ(青緑色)には、
ダイヤモンド流動的
ダイヤモンド自由
ダイヤモンド浄化
ダイヤモンドデトックス
ダイヤモンド整理整頓
などのキーワード…心理があります。


一度、容量を大きくするために、
いらないものは、捨てることも大事かもですねDASH!

古い情報は、サヨウナラ〜バイバイ
切り替えをする。

我慢していた感情は、
一人になった時にでも、解き放つ流れ星

一人の時に、
涙したり、言葉として発してみると、
心もスッキリキラキラ

すると、思考も変わってきますょおねがいキラキラ


あなた容量が大きくなることは、
あなた自身をラクにできますニコニコラブラブ


ってその前に、
自分の容量に気づいてみることも大事ですねウインク


今日は、容量を大きくしましょギザギザ



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク