バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2月10日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)


今日は、「棚ぼた」じゃないことに気付きましょうウインク音譜


棚ぼたとは虫めがね

「棚から牡丹餅」の略。
思いがけない幸運が舞い込むことのたとえ。
(ことわざ辞典より)


なんでもない時に、
ラッキーなことが起きると音譜

「棚ぼたキラキラ

って、思う時があるのかとニコニコ


でも、

この「棚ぼたキラキラ


本当はビックリマーク


あなたが蒔いた種を

  「回収しただけ」

ってこともびっくりルンルン


あなたが日常で行なってきたことが、
違うかたちで現れる、
手に入れることになると、
気付きにくいかもですが、
全ては、
『自分で蒔いた種から来ていますょウインク流れ星


だから、
あなたの周りで、
棚ぼた的なことがあったとしても、

それは、、、自分で蒔いたことって、

  気づいていないだけびっくり

ってこともビックリマーク



その昔、
とある僧呂の方が下記のようにおっしゃったようですチュー


『人間同士は、
 目に見えるかたち…物理的なもの、、
 心にゆとりがないと、、
 愛が足りてないと、、
 気付きにくい…』

とのことあせる

うーんデレデレ確かに…



今日は、あなたの周りで起きた出来事、
良いこと音譜、ラッキーラブラブ
って思うことがありましたら、
そのまま、
ありがたく受取り、
そして、
感謝しましょラブ



今日はマゼンタ(濃いピンク)の日ですが、
マゼンタ(濃いピンク)は、
熟れた果実の色でもありますニコニコ

果実には、種があり、
その種を蒔くことで、
また次なる実がなりますさくらんぼ

だから、
あなたにとって、
良いこと音譜、ラッキーなことラブラブは、

「あなたが蒔いているってことですウインク音譜

ちゃんと、回収することで、
あなたの心は満たされますグラサンハート

満たされることで、
次なる種を蒔くこともできますょ流れ星

良い循環くるくる


今日は、
「棚ぼた」ではない
「自分が蒔いたこと」ってことに
に気付きましょウインクラブラブ



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク