バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月29日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)


今日は、見られてることを意識しましょうおねがい



あなたは、誰かに見られているってことを意識していますか目?



『誰かに見られている目ビックリマーク



えっ誰にキョロキョロはてなマーク

ですよね。。。


言葉が足りなかったですデレデレあせる



誰かとはキラキラ

あなたが『好きな人ラブ』ですラブラブ



『好きな人に見られているおねがいラブラブ

って思いながらの行動だと、

ちょっと行動や言動、立ち振る舞い、態度って変わりませんかニコニコはてなマークはてなマーク


こないだ、

ふと、思った私ちゅーラブラブ



そう思いながら過ごしてみると、


ちょっと、

おしとやかになったり、

優しい心になったり、

尽くしみたり、

率先して動いたり(相手を察したり)、

出来る姿…魅力を発揮させたりするのかとラブラブ



それって、

あなたの心に穏やかさ…深い愛情が出てる状態におねがいラブラブ



そして、

深い愛情が出ていると、

その影響は、自分自身だけでなく、周りにも与えますラブラブ



今日は、見られていることを意識しましょう目音譜



今日のラッキーカラー マゼンタ(濃いピンク)は、

熟れた果実を表し、

熟れた果実は、

虫や鳥たちを引き寄せますラブラブ


そのことから、

ピンク薔薇魅了させる

ピンク薔薇魅力

というキーワード…心理がありますニコニコビックリマーク


また、先程お伝えした

ピンク薔薇深い愛情

ピンク薔薇察する

ピンク薔薇尽くす

もキーワード…心理となっていますラブラブ




魅了させたり、魅力を発揮するには、

あなたをアピールしないとですキラキラ



アピールするには、

好きな人に見られている

って思いながら1日過ごすと、

それだけで、バッチリグッキラキラ



旦那さま、彼、芸能人、身近で憧れる人

あなたが「ときめく人キラキラ

あなたの側で見られている目ラブラブ

そう思って過ごしてみましょう。



あなたにとって関係のない人からしたら、

あなたが魅力溢れる人に見られますょラブラブラブ





虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク