バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月6日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)


今日は、自己中DAY爆笑音譜



キョロキョロ自己中!?

自己中ってあまり良いイメージがないって人が多いのかとあせる


確かに、

あまりにも身勝手すぎるもの

周りに迷惑をかけるものは良くないのかとデレデレあせる



でも自己中も、

捉え方を変えたら流れ星


キラキラ分を持ってる…自分の意思・意志がある


ことであり、


他にも、

キラキラ甘え上手

キラキラ自信がある

キラキラ自由を感じている

キラキラ楽しんでいる


ってことにビックリマーク


そう思うと、『自己中になれる』って、

ある意味スゴイことにラブ音譜



今日は、イエロー(黄色)の日イエローハーツ

自己中もですが、

上記キラキラマーク全ては、イエロー(黄色)のキーワード…心理となりますニコニコビックリマーク



自己中なんて…デレデレあせるって思う人も、

今日ぐらいは、

自己中になりましょウインクビックリマーク



あなたが思ったままに行動しましょ音譜



自己中って、自分中心に考えていることになります。

それって、

自分が一番幸せでいたいラブラブ

ラクをしたい音譜

ってことでもあるのかと。



この状態って、先ずは自分を満たしているってことに照れラブラブ



よくいいますが、

自分が満たされるから、

周りに目を向けるようになれます。

周りに優しくなれるといいますラブラブ



そうすると、気づけば

不満はサヨナラ〜バイバイ

相手の嫌なところに目が行くことにもなります。


何よりもあなた自身が、

ストレスを感じなくなれますょ爆笑音譜



それでも、自己中は良くないと思う人がいるとしましたら、

きっと、中途半端な自己中にしか出会っていないのかもですねあせる



中途半端な自己中は、

自分のことを棚に上げて、

周りに不満を感じ、

そして、

だったら、自分も好き勝手にしよー

ってなってしまいますあせる


でも、本物の自己中は、

自分が大切だから、

自分が幸せ、嬉しい、楽しいことを踏まえた言動になりますラブラブ


そしたら気づけば、

そんな本物の自己中の周りには、

同じように、

幸せ、嬉しい、楽しい人たちが集まってきます。


自分のことを良くしようと思っただけなのに、

『類とも』という言葉があるように、

あなたの周りにもステキな人たちが集まってきますょ爆笑ラブラブ



今日は、自己中DAYウインクラブラブ


本物の自己中で過ごしましょ音譜



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク