バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月5日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)


今日は、自分の体に興味を持ちましょニコニコビックリマーク



あなたは、自分の体のこと、どれくらい知っていますかキョロキョロ?



今日は、自分の体のことをちゃんと知りましょう。現実を見ましょう目


というより、

今日は、ふとした瞬間…

鏡をみた瞬間、鏡に写った自分をみた瞬間、

キレイな人、カッコイイ人をみた瞬間、

スタイルがいい人をみた瞬間、

自分の体が気になるあなたがいますょデレデレ



それは、今日がオレンジ(橙色)の日だからオレンジ



オレンジ(橙色)には、

黄色い花『美』

とか

黄色い花『容姿』

黄色い花『現実を探求』

というキーワード…心理があります。



オレンジ(橙色)は、

レッド(赤色)とイエロー(黄色)の混色となります。


レッド(赤色)には、体、肉体、現実

イエロー(黄色)には、興味、明確、探求

のキーワードがあり、これらから、

『美』とか『容姿』『現実を探求』

となりますニコニコ



例年なら、昨日や今日とかは、土日と重なり…今頃は、まだお正月気分で過ごしていたかもですが、

今年は、

4日が月曜日となり、早々とお仕事されている方も多いのかと。


そして、今日ともなるとだんだんとお正月気分はなくなってしまうのかと。


そんな今日だからキラキラ

お正月、もしも食っちゃ寝〜をしていたり、あまり動いていなかったりした人は、

自分の体のこと、ちゃんと興味を持ちましょうニコニコビックリマーク


自分の体に興味を持つということは、

日常生活をより良いもので過ごせることになります音譜


全ては、健康あってのことですし、

自分の容姿に自信が持てるところがあると、

何をしていても、ポジティブなあなたになり、

自分自身が一番楽しくなってきますょ爆笑ハート



あ、

そんな…容姿に自信がないしデレデレあせる

って人がいましたら、

そんなあなたは、、、

自信がないを言い換えたら、

『本当はこうなりたいキラキラ

ってことがあるってことにニコニコ


『本当はこうなりたいキラキラ

って思うのなら、

そしたら、それを手に入れる努力…何か一つでも継続することを決めてみてはいかがでしょかニコニコ!?


継続はチカラなり音譜


何も大きなことをしなくてもいいんです。

あなたが、毎日当たり前に…

歯を磨いたり、

顔を洗ったり、

スキンケアしたり、

お風呂入ったりするかのように、

小さなことでも「これだけは、続ける」ってものを見つけたらいいのですニコニコビックリマーク


でも、その前に、

今日は、自分の体に興味を持つ音譜でしたデレデレ


今日は、

自分の裸姿をマジマジと見ましょう目


あなたは、自分の裸の姿…裸体をちゃんと見ていますか目?


なんなら、メジャーをもってきて、

サイズを測ったり、

体重計にのったりしましょビックリマーク


年始の姿としてカメラ写真を撮るのもGOODビックリマーク


自分の現状を把握しましょキョロキョロビックリマーク


あとは、体を捻ったりして柔軟さをチェックするとかもGOODビックリマーク


肌に触れて、カサカサしていないかもチェックしましょビックリマーク


全ては、ここから…今日からスタートですニコニコ音譜



2021年の今のあなたの体はどんな状態キョロキョロ!?


今日ぐらいは、自分の体にしっかりと興味を持ちましょウインクビックリマーク



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク