バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


12月27日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


バイオレット(紫色)


今日は、何事にも丁寧にニコニコビックリマーク


丁寧

あなたは、この言葉からどんなイメージをしますかキョロキョロ?



丁寧の意味には、

細かいところまで気を配ること。

注意深く入念にすること。

言葉か礼儀正しく、配慮が行き届いていること。

とあります本




丁寧は、しても、されても気分がよいものかとニコニコラブラブ




丁寧な人って、

その人自身に、

余裕があるから出来るもの音譜


そして、そこには、

その人の

ふんわり風船ハート品が見えたり、

ふんわり風船ハート高貴なイメージがつくものだと私は思います。


って、

このふんわり風船ハートマークは、

そう、今日のラッキーカラーバイオレット(紫色)のキーワード…心理でもありますニコニコビックリマーク


だから、今日は、

『何事にも丁寧に照れラブラブ



あなたは、丁寧な日を過ごしたことありますかキョロキョロ!?


丁寧な日を過ごすには、

先ほどもお伝えしましたが、

余裕があるから出来るもの乙女のトキメキ



その余裕とはキラキラ

精神的な面、

そして、

肉体的…健康面でも調子が良いことなどなどを指すのかとニコニコ



今のあなたは、

精神…心 & 肉体…身体のバランス取れてますかはてなマーク



丁寧になんて過ごせないょーニヤニヤ汗

って、思った人は、

どっちかのバランスが崩れてしまってるのかとあせる


そのバランスをとるには、

バイオレット(紫色)が一役かいますょー。


宝石紫バイオレット(紫色)は、

宝石赤レッド(赤色)…肉体

宝石ブルーブルー(青色)…精神

て作られる色ですからウインク乙女のトキメキ



バイオレット(紫色)のグラデーションをみて、

あなたにとって、

どっちに目が行きますか目はてなマーク




宝石赤レッド(赤色)よりな人、

身体をちゃんと休めましょう。

自分では気づかない疲労が蓄積されてますょー。

身体の疲労が、気づけば、

丁寧の反対、あなたを雑にさせてしまってますょー。


宝石ブルーブルー(青色)よりな人、

心を解放させましょう。

まるで、ブルー(青色)の空や海のように照れ

心がカチカチだから、頭もカチカチとなり、

全ての捉え方に偏りが出てきてしまいますょー。




どちらも、同時にケア出来るとしたら、

睡眠をちゃんととりましょうzzz



って、それじゃー今日は、終わってしまう滝汗

丁寧に過ごすんじゃないのーニヤニヤ!?



確かにデレデレあせる

 

ということで、

丁寧に過ごせるヒントをお送りしますニコニコビックリマーク


あなたが出来ることを行いましょう。


例えばキラキラ


みずがめ座モノを扱うときには、丁寧に扱う。


みずがめ座使ったものは、ちゃんとしまう(片付ける)。


みずがめ座ドアの開け閉めは静かに。


みずがめ座指先まで意識した行動を。

 (小指を立てるようなウシシナーンテ!笑)


みずがめ座目に見えないエネルギーを感じる。


みずがめ座ありがとうという言葉を使う。感謝の気持ちを持つ。


みずがめ座言葉づかいに気をつける。


みずがめ座相手の話しをちゃんと最後まで聴く。


みずがめ座自分の心の声をちゃんと聴く。

(無理した分、全てが雑になっちゃいます💦)


みずがめ座何かをする前には、一呼吸する。


みずがめ座食事は、ゆっくりと楽しむ。

(ダイエット効果もGETラブラブ)



などなど、他にもあると思いますニコニコビックリマーク



今日は、丁寧に過ごす音譜

そう意識するだけで、

今日のあなたは変わりますょキラキラ


そして、

あなたが変わるから、

あなたの周りも変わり、

『丁寧』を どんどん伝染させましょうニコニコピンク音符



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク