バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


12月22日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)


今日は、「共に」を意識しましょうニコニコ音譜


共に…

感じれば『共感』


通じたら『共通』


助けあえば、『共済』



共にには、

一緒にあることをするさま

そろって同じ状態

という意味があります。



あなたは、『共に』を意識したことありますかニコニコはてなマーク



今日は、オレンジ(橙色)の日。

キーワード…心理には、

ダイヤオレンジ仲間

ダイヤオレンジ友達

ダイヤオレンジ支え合う

ダイヤオレンジ交流

などなどがありますニコニコビックリマーク


ここにはどれも『共に』が隠れています。


だから、今日は、

『共に』を意識した1日にしましょうウインクビックリマーク



『共に』を感じることができれば、

エネルギーば倍増ハート



先ほど、意味には、


一緒にあることをするさま

そろって同じ状態


とお伝えしましたが、

何も、物理的なものばかりではないです。


心…心理的な部分でも『共に』は、感じることが出来ます。


離れていても、心は『共に』

それだけで、パワーになることあると思いますラブラブ


私なんかは、

頑張っている人を見ると、

自分も頑張ろうって、勝手に感じちゃいますニコニコ


共に…同じことをしている訳ではないですが、

エネルギーとしては、私も発揮したくなります。

近い存在の人なら、なおさらキラキラ



あなたは、周りの人を見ていますかおねがいはてなマーク

みんな何かしら頑張ってますょ音符

ま、

頑張っているという言い方じゃなくても、

その人だから出来ること、やっていることがありますニコニコビックリマーク



今日は、それを糧に、自分のエネルギーにもしちゃいましょう音譜




もしも、あなたの周りに、

元気がない人がいましたら、

そんな人には、

「共に頑張ろうハート

って声をかけてあげてください。


『共に』って言葉を使うだけで、

あなたのエネルギーを相手にお裾分けすることが出来ますし、


また、


『共に』の言葉には、

あなたを見てるよハート応援してるよ音譜

などなど、そばにいるってことを表してます。



共にって、つくづくスゴイ言葉、エネルギーがある言葉だと感じる私でありますニコニコラブラブ



今日は、『共に』を意識しましょうウインクビックリマーク





しかし、『共に』で思い出す歌があります。


コブクロさんの歌ニコニコ音符


共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い

共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら…



ステキな歌音譜

と同時に、やはり、お笑いの人…芸人さんも思いだしてしまいますがデレデレあせる



今日は、この音楽が頭から離れないウシシ音譜




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク