バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


10月27日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルー(青色)


今日は、直ぐに行動しない照れビックリマーク



びっくり!?アセアセ



私たちは、

 なにかと行動しましょくるくる

 行動あるのみ!

 行動力が大事ラブラブ

 行動しなければ何も始まらないDASH!

なんてことを耳にします耳


確かに行動があるから、その先が生まれます。



そんな行動を今日は、行動しないポーンあせるはてなマーク



ま、行動しないっていうよりは、

最初のテーマをよく見てもらえたらデレデレ

『直ぐに行動しない』ですょーウシシ



ポイントは、『直ぐにビックリマーク』ではないです。



ブルー(青色)と言えば

クリップ心を穏やかにさせる

クリップ冷静さを取り戻す色…心理がありますニコニコビックリマーク



だから、直ぐには行動しない照れ



慌てることで、

しまったーガーンあせる

ってことあると思います。


他にも、

本当はやりたくないことなのに、

結局、やるはめになるショボーン汗

ってことあると思います。



どちらも結果をどう捉えるかで、

自分の経験値にすることが出来ますラブラブ


それはそれで良いことですが、


今日は、特に、後者の例

「本当はやりたくないのに…」

その気持ちがあるのなら、

直ぐに行動はしないビックリマーク


なんなら、

行動をしないっていう行動をとりましょうニコニコ

それが、あなたの本音ですからドキドキ


うーんえー?どういうこと!?


行動は、する行動だけじゃないってことですニコニコビックリマーク

やらないという選択も行動の一つってことですビックリマーク


ブルー(青色)は、

クリップ内側に関心

クリップ自分との対話

というキーワード…心理があります。


あなたの本音は、あなた自身がちゃんと応えてあげましょうニコニコラブラブ


ひょっとしたら、

あなたは周りの人よりも色んなことに先に気付いてしまうことがあるのだけかもです。

案外、あなたがやらなくても大丈夫なことありますょ。

また、直接、

周りにお願いをしてみましょう。

断る勇気も持ちましょう。



あなた自身があなたの心…本音に応えてあげないと、

それこそ、そんな時の行動は、

上手くいくものも行かなくなってしまうことにも。。。

続けるたびにストレスが溜まることにも。。。



それでも、

どーしてもあなたがやらないといけないことがあるとしましたら、

本音は、やりたくないことがあるとしましたら、

そんな時は、

あなた自身が自分のことを

褒めてあげてくださいラブ

あ、ちゃんと声に出してくださいねチュー


 私は頑張ったねラブラブ 

 今日の私はよくやった音譜


この言葉を言うだけで、

たとえ嫌だと思っていた行動も、

気づいたら、

 やってて良かった行動へくるくる

 続けられる行動へくるくる

と変わっていきますからウインク音譜


言葉のチカラって思っている以上に本当大きいですょビックリマーク



行動の前に、

あなたの心の内側は何と言ってますかはてなマーク


今日は、直ぐに行動しない照れビックリマーク


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク