バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


10月21日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)



今日は、わかってほしい日チュー!!



わかってほしい…認めてほしいラブラブ

あなたには、そう思っていることありませんかキョロキョロ??



普段はなくても、ひょっとしたら今日は、

そんな思いがあなたの中で出てくるのかもDASH!DASH!DASH!!?



それは、

今日がマゼンタ(濃いピンク)の日だからビックリマーク



マゼンタ(濃いピンク)には、

おとめ座わかってほしい

おとめ座認めてほしい

おとめ座ドアマット状態…やっていても当たり前と思われてしまう

などなどのキーワード…心理がありますビックリマーク



マゼンタ(濃いピンク)って、

レッド(赤色)とバイオレット(紫色)…赤と青

の混色です。


レッド(赤色)は、愛情の色、それが二つ

と、

ブルー(青色)は、優しさの色…聖母マリア様のような色が一つ


このことから、

愛や優しさのエネルギーが沢山の色となりラブラブ

本来なら、

おとめ座尽くす愛

おとめ座深い愛

おとめ座豊かさ

おとめ座献身

などなどのキーワード…心理があります。


これらの心理が素直にはたらきかけていたらいいのですが、

色でも過剰になってしまうことで、

本来の色み…心理を見失うこともありますえーんあせる

そうすると、

今日のテーマでもある…

おとめ座わかってほしい

おとめ座認めてほしい

そんな一面があなたの中で出てきてしまうのかもあせる


普段から人のために動いている人…尽くしていた人こそ出てくるのかもですあせる



そんなあなたがいましたら、、、

あなたは、

何をわかってほしいのでしょうかはてなマーク

何を認めてほしいのでしょうかはてなマークはてなマーク


人間誰もが承認欲求がある生き物ですから、

これらの思いがあることは、当たり前のことであり、悪いことではないです。


ただ、

これから思いが

あなたの言動、態度に出てきてしまうのは、

それって、周りに影響を与えるだけでなく、

実は、自分自身が一番辛い状態へと追い込んでしまうことになるのかと。。。えーん



わかってほしいビックリマーク

認めてほしいビックリマーク

そう感じたのなら、

周りに目を向けてあげましょう目



あなた自身が気づいていないだけで、、、

あなたが思うように相手だって、、、

周りがあなたに尽くしていること、愛を持って接していること…

あなたにわかってほしいこと、

認めてほしいことがきっとありますょおねがいビックリマーク



ひょっとしたら、

ちょっとだけ、あなたが望んでいたことと違うだけなのかもですあせる

でもそれは、相手からしても同じことですよねニコニコ



あなたが周りにちゃんと目を向けてあげることが出来れば、

些細なことにも感謝する気持ちも芽生えてきますょおねがいラブラブラブ



それって、

あなたの中の愛エネルギーとして溜まっていきますからラブラブ

豊かな気持ちになりますからドキドキ


そうすると、

わかってほしい

とか、

認めてほしい

って気持ちはどこへやら〜バイバイ

ってねウインクビックリマーク




自分が、何故そんな気持ちになっているのか気づいてあげたり、

周りに目を向けてみましょうニコニコビックリマーク



もちろん、わかってほしい、認めてほしいのなら、

一番は、そのまま相手に伝えてみてもウインク


あ、ただし、その時には、

相手をせめるような伝え方、ネガティブな伝え方ではなく、

○○してくれたら嬉しいラブ

とか

○○してもらえると助かるょおねがい

って言ったあなたも相手も前向き&幸せになる伝え方…あなたの気持ちも一緒に伝えましょうニコニコラブラブ



今日は、わかってほしい日キョロキョロ!?




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク