バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


10月14日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


レッド(赤色)


今日は、言われる前にビックリマーク進取果敢な行動ですょニコニコDASH!


虫めがね進取果敢(しんしゅかかん)とは、

みずから進んで積極的に事をなし、決断力が強く大胆に突き進むさま。
☆「進取」はみずから進んで事をなすこと。
☆「果敢」は決断力が強く大胆に物事を行うさま。

(goo辞書より)


つまり、
積極的に自ら行動する。
ってこと爆笑ビックリマーク


同じことを行うのに、
言われてから行うのと、
言われる前に自ら行動するのとでは、
気持ち良さが違いますよねニコニコ

また、
スピードも違ってくると思いますDASH!



今やろうと思ってたことを直前に言われると、
イラっとしてしまったりすることえーないでしょか!?

きっと、誰もがそう感じた経験があるのかとウシシ


でも、やろうと思っていたってことは、
結果論からいうと、
やっていないのと同じですから。。。

アセアセあせる



もしも、やろうと思っていたことを相手に言われてから行うこととなってしまった時には、
やらされている感は持たないようにですウインク

心のもちよう次第で、
あなた自身のストレスを減らすことが出来ますし、
そのやることが
サクサクッと、こなすことが出来ますょニコニコビックリマーク



あなたは、普段から自ら行動していますかはてなマーク


人は、得意なことに対しては、
素早い行動に移せれると思いますが、
不得意なことに対しては、
中々行動に移せれないかと。。。びっくり汗


不得意なことも、今日はチャレンジしましょ。
それをこなすことで得意にすることが出来ますょウインク



同じ行動でも、自ら行動することは、
あなたの印象や評価もあがりますおねがいアップ


レッド(赤色)といえば、
ハート情熱の赤
ハートやる気を出してくれる影響がとても大きい色です!!

レッド(赤色)のものを身につけたり、視覚にいれて、自ら行動しましょニコニコ流れ星

今日は、言われる前にビックリマーク進取果敢でウインクルンルン


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク