バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


10月10日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)


今日は、10月10日 = 目の日目!?
そんな目の日は、直感=本音を知りましょおねがい流れ星


直感って、
今起きてることをちゃんと見ていることで、
知らず知らずのうちにあなたの中の
コレっビックリマーク
ってことにつながります目

そんな直感は、
ブルーバイオレット(紺色)のキーワード…心理としてありますニコニコビックリマーク

チャクラ思想からみても、
第六チャクラとなり、
第三の目ともいい、
宝石ブルー真実を見抜くと考えられていますラブラブ


そんなブルーバイオレット(紺色)の日だからこそ、
今日は、
直感=本音を知りましょうキラキララブラブ



ところであなたは、
直感というものを信じていますかニコニコはてなマーク


最近では、科学的な実験でも、
統計学からの予測よりも、
直感の方が、
優れた結果を導くことがわかってきているようですびっくり音譜


そんな
直感とは、実は、
本音の部分
でもありますビックリマーク


その本音とずれてしまう時は、
直感ではないですあせる

だから、
直感通りに、事が運ばなかった時には、
きっと、その時は、自分の心の中で、
直感が外れた!
なんて思っていませんかびっくり?


それは、
外れたのではなく、
あなたの本音ではなかったってことですニコニコビックリマーク



直感力を磨く為にはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

クリップ右脳を活性化させましょう。
とか、
クリップ穏やかな心の時に感じること。
クリップ素直になること。
クリップネガティブな時には、感じないこと。

などなどが大切だといいます口紅


が、、、


今日は、もうちょっと楽しみながら、
直感と本音を知ってみましょベル


それは、
爆笑コイン(お金)を用意しますコインキラキラ


そして、直感で、
あなたが思ったことを、
決断したいことなどを、
「表」と「裏」で決めますビックリマーク

決めたら、
そのコインを回転させるように投げて両手で受け止めます。

そして、
「表」か「裏」かを見てみます目


その結果を見た時!!
その時のあなたの感情に気づいてくださいグラサンハート

それが、
あなたの本音の部分…
つまり、
直感ですょウインクビックリマーク


どうでるはてなマーク
どう感じるのでしょうかキョロキョロはてなマーク




そうそう、
ちょいと余談カモですがあせる
もしも、
あなたの周りに直感で決めたのにもかかわらず、悩んでいる人がいたとしたらデレデレあせる、、、

同じようにコインを使って本音を教えてあげることができますょ爆笑ビックリマーク


それはキラキラ
コインの「表」と「裏」のそれぞれに、思いを決めます。


そして、そのコインを回転させるように投げます。


投げたコインをキャッチした後、
その悩んでる人に、
「表?」「裏?」
どちらかを聞いてください耳

この時、
コインの結果は見せなくても大丈夫です。

何故ならば、
その時に出した答えが、

その方の本音の部分だから。。。ウシシ

コインで直感=本音を知るビックリマーク
ぜひぜひTRYウインクルンルン

コインキラキラ


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク