バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


9月23日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ターコイズ(青緑色)


今日は、窮屈さから脱出してみる爆笑音譜


休み明けくるくる

クリップ忙しさから焦ってしまってはないですかはてなマーク

クリップ時間に縛られてないですかはてなマーク

クリップ考え方がかたくなってないですかはてなマーク

クリップ周りの空気を読み過ぎてないですかはてなマーク

クリップいろいろと気にし過ぎてないですかはてなマーク

クリップ責任を感じ過ぎてないですかはてなマーク


「○○過ぎている」ということは、
過度になっているということですあせる



今日は、そんな過度な部分も含めて、
窮屈さから脱出しましょウインク流れ星


心も身体も窮屈な状態では、
疲れてしまいますショボーン


あなたにとって、
窮屈だと思うことありますかうーん??


あるカモ!?
って感じているようであれば、すでに気づいている証。

気づいたところから、
本当は自分は何を望んでいるのか、
もう少し先を読んでみて、
そして、
解消出来る方法も気づいていきましょウインクビックリマーク



ないカモ!?
っていう人、本当になければ、それはそれで大丈夫ですOK

でもあせる
ただ、気付けてないだけでしたら、
ふと振り返ってみましょえー?にやり

毎日当たり前のように過ごしていると、なかなか気づけないことにも汗

そんな振り返ってみる時間を大切にするのもいいですょ時計グラサンハート



ターコイズ(青緑色)は、
自由を象徴する色…心理があります流れ星

それは、ターコイズ(青緑色)は、
南国の海の色イルカ
そんな海の景色をみているだけで、
こころは開放、解放、
窮屈さとはサヨウナラできますょニコニコ音譜

自由と解放感であなたらしさを取り戻しましょうキラキララブラブ


ターコイズ(青緑色)は、
チャクラ思想からみますと、
肩から手先にかけてのあたりを位置しています

なんだか窮屈だなぁ〜あせる
と感じる前に、
肩や腕、肩甲骨辺りを動かすのもGOOD爆笑音譜
いいエネルギーが循環しますょくるくる


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク