バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


9月19日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルー(青色)


今日は、爽やかに〜ウインク音符


爽やかな人は、男性でも女性でも憧れられ人気がありますラブ


どこか余裕があるような人キラキララブラブ


爽やかは、クールとはどこか違いますよねあせる


あなたにとって、
爽やかな人はどんな人ですかキョロキョロはてなマーク



今日のあなたは、爽やかにウインクラブラブ


爽やかは、
努力次第で手に入れることができますょニコニコ流れ星


例えば、
メイクや服装の身だしなみ。
姿勢などブルー音符

特に、姿勢は、
今すぐにでも出来ることですウインク

姿勢が良くなると、
見た目年齢も若返りますしアップ
内蔵を圧迫することもないので、
身体の調子もよくなりますょラブラブ
いいこと尽くし爆笑音符


そして、
外見が爽やかになると
中身も爽やかになりますょ。
つまり、
気分が変わりますキラキラ


その気分が変わると、
行動、言動なども変わってきますょニコニコ

行動や言動とは、

クリップ笑顔、
クリップ自らの挨拶、
クリップ歩き方、
クリップ人の話をちゃんと聞く。

などなどが入ってきますビックリマーク



今日は、ブルー(青色)の日宝石ブルー
ブルー(青色)は、空や海、水などをイメージします。
爽やかさは、そこからも想像しやすいですおねがい
この時期の晴天の空は、
まさに、爽やかさが伝わってきますよねキラキラ


今日は一日、
「爽やか」を意識しましょう音符


爽やかさを意識すると、
あなたの印象もアップしますょウインクキラキラ

ブルー(青色)の物を身につけるだけで、
相手への印象は、爽やかな印象を与えることもできますょアップ


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク