バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


8月16日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹 


レッド(赤色)


今日は、エネルギーを発散爆笑!!

今日は、

もぐもぐよく食べて、
チューよく話して、
ゲラゲラよく笑って、
走る人よく体を動かして、


エネルギーを発散しましょ流れ星


中には、
ムキーよく怒って、

!?


怒りの感情表現は、
時として相手を傷つけたり、
人間関係を悪化させるたりすることもあると思いますがあせるあせるあせる
「よく」じゃなくても、
怒ることは、あなた自身を守ることでもありますニコニコラブラブ

怒ること…怒りの感情を抑え込みすぎると、
それは、ストレスとなり、
あなたの身体が蝕まれることに…病気になることにもぼけー汗。。。

喜怒哀楽の「怒」も大切な感情ですウインクドキドキ



レッド(赤色)は、
エネルギーの発散を促す効果がありますドキドキ
私達が活動している時に働きかける交感神経を優位に立たせますから、
アドレナリンの分泌を促し、
適度な興奮状態にさせてパワーを引き出す⁈ 発散させてくれます爆笑!!

これを活かすのら、
今日はダイエットDAYにしてもウインクビックリマーク

レッド(赤色)を視覚に入れながら目
もしくは、
赤色のお部屋で運動をすると走る人
ダイエット効果も高くなりやすいですょアップ
エネルギー発散メラメラ消費につながりますょー。


今日は、発散することで
心身ともにスッキリさせましょ爆笑音譜


今日は、何をするにも大袈裟に身体を動かしましょうニコニコ
歩く時は、腕を大きく振るGOODルンルン
いつもより一歩を大きくする足
洗濯物を干す時も物干し竿にかける時は、伸びながらくるくる


今日は、お仕事という人は、
お仕事の合間に、トイレに行く度に、身体を動かしてみましょうチューリップ赤


女子は、気がついたらいつも以上にトークに花が咲くかもですね。話して発散メラメラ


レッド…赤い色のものを食べるのもGOODですょ〜もぐもぐ
トマト、スイカ、イチゴ、赤色のパプリカ、玉ねぎ…などなど抗酸化作用が高いので、
身体の免疫力も上げますから、
ストレスからの不調も発散爆弾してくれますょ



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク