バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


8月3日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)


今日は、成功の日ニコニコビックリマーク



キョロキョロ!?成功の日



そう、何事も成功…上手く行く日ですょー爆笑


何故なら、

今日のラッキーカラーが、ブルーバイオレット(紺色)の日だからウインク



ブルーバイオレット(紺色)は、

宇宙や深海や夜空を象徴する色み。

暗い中では、人の動きは慎重になります。

それは、そのまま心理としてはたらきかけますニコニコビックリマーク

そう、

今日のあなたは、何をするにも

宝石ブルー慎重になっていますょ。


もしも慎重になれないのならデレデレ

ブルーバイオレット(紺色)のものを身につけたり、視覚に入れたりしたらいいですょ。

こういう時こそ、

色のチカラを借りましょうウインクビックリマーク



また、それ以外にも、

宝石ブルー心を落ち着かせ…イライラもサヨナラ〜バイバイ

宝石ブルー集中力も高めてくれる心理もありますから



今日、思いついたことがありましたら、

それを実行してみてもOK


慎重なのに、思いついたことをしていいのぉえー?はてなマーク


はい大丈夫ですょニコニコ

あなたの潜在意識の中では、

既に、そうしたいと考えていたことですから音譜



ブルーバイオレット(紺色)には、

宝石ブルー勘がはたらく

宝石ブルー第六感がはたらく

などがあります。


「勘」というのは、

あなた自身の経験を基に育まれているものですから。


大事なことは、

自分自身で信じて行動するのかどうかってことです。


あなたは自分の「勘」に素直になり、

そして、信じていますかはてなマーク



勘は、

あなたの経験の中で養われ、

勘としてはたらき、

そして、

それが続くことで、

その勘は鋭くなるといいますょ。



もしも、自分の勘が信じられない人がいましたら、

勘を鍛えましょう。

それは、

あなた自身で自問自答をたくさんしてあげてください。

つまり、

色んなことに対して、

自分はどう感じているのか、

周りはどうなのかなぁ、

と意識して感じてみましょニコニコビックリマーク


そうすることでさらにGOODな勘にキラキラ



って、話しがそれてしまったようなほっこりあせる


今日は、

成功する日音譜


失敗したとしても、

失敗ではなく、

冷静に、「こうすれば良かった」ってことに気づければ、

それは、成功の一つでもありますょニコニコ



失敗することは、成功にとって必要なことで自然なことですからくるくる


こうすれば良かった

ってことは、既に行動に移している証ラブラブ



それだけ、

自分の経験が増え、さらには、勘が鋭くなることでもありますからウインク




今日は、成功する日ルンルン

GOODな一日にしましょウインクラブラブ





虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク