バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


5月31日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)


今日は、隣の芝が青く見える日目ビックリマーク


森林や木々 草木を象徴するグリーン(緑色)やしの木


突然ですが、




同じグリーン(緑色)として存在するものですが、全体を見るのか、一部を見るのかで、見え方が変わりますよねニコニコ


このことから、

クローバー視野

は、グリーン(緑色)のキーワード…心理としてあります。


今日のあなたは、

この視野がキーワードとなり、

ことわざにあるように、

隣の芝が青く見えるのかも目

つまり、

人のものが良くみえるのかも!?



人のものが良く見える目

それはある意味

自分のものは、良く見えない汗

ってことでもありますが、

今日は、

「人のものが良く見える」だけにフォーカスしましょウインクビックリマーク


人のものが(ことが)良く見えるってことは、

その人の良いところを見ているってことだから爆笑音譜


良いところを見る目音譜

それは、その人を認めているってことにウインクラブラブ


それってスゴイことニコニコビックリマーク


良いところを見たら、

ぜひぜひ、相手に伝えてあげましょチュー音譜



もしも、あなたが相手から褒められたなら、

今日は、グリーン(緑色)の日だからキラキラ

自分のことを良く見てくれているんだなぁ〜

と、そのまま、受け入れましょうニコニコ



私なんて…えー


って思いではなく、

人の良いところが見えるだけ、

自分の心に余裕があるんだなぁ〜

って思いましょドキドキ


視野…あなたはどう見るのかキョロキョロはてなマーク

これって、

今のあなたの心の状態をあらわすことでもありますからウインク



今日は、隣の芝が青く見える日目ビックリマーク

ですょ爆笑音譜



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク