バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


5月16日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


バイオレット(紫色)


今日は、目を閉じましょうおすましスワン



目を閉じれば…


うーんはてなマークえー?はてなマーク



目を閉じれば…

億千の星

一番光あなたがいる音譜チュー

by 湘南乃風


あとは、

『目』を『瞳』に変えて流れ星


瞳を閉じて…


うーんはてなマークえー?はてなマーク



瞳を閉じて…

君を描くよ それだけでいい音譜チュー

by 平井堅



他には、

瞳を閉じれば…にすると


うーんはてなマークえー?はてなマーク



瞳を閉じれば…

あなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい音譜チュー

by レミオロメン


ウシシ目や瞳を閉じるにまつわる歌詞でした。

(心の中で歌いました?)


歌詞には、相手を想うものがとても多いですが、

あなたは、

目を、瞳を、閉じると何を想い浮かべましたキョロキョロ??


別に人じゃなくても大丈夫ですょ。

目を閉じて想い浮かべるものこそ、

今のあなたの頭(心)の中にあるものですニコニコ


今日は、自分の頭(心)の中に入り込みましょ。

色んなことを思い描きましょう照れラブラブ音譜


目を閉じる

↓ 

自分の頭の中、心の中を知る

(本音に気付くことができます)

イメージが膨らむ

↓ 

想像力が高まります

時には現実逃避することもあると思いますが、それは、あなた自身にとって癒しTimeに。

感性が高まる

多角的な視点を持つ

↓ すると、

柔軟なあなたに

余裕のあるあなたに

表現豊かなあなたに

五感がフルになり目に見えないもののが見えるようになるあなたに…例えば、相手の隠れた感情を読み取る


などなどニコニコ目を閉じた先は無限大に広がります。


あ、もしも、

目を閉じてたら、

眠ってしまうあなたがいたとしましたら、

それは、それで大丈夫ウインクビックリマーク

それって、あなたの肉体が疲れている証だから、休ませてあげましょうzzz


今日のラッキーカラー バイオレット(紫色)には、

宝石紫想像力

宝石紫イメージ

宝石紫感性

宝石紫現実逃避

もですが、

宝石紫睡眠

宝石紫心身のバランス

などなどがキーワード…心理としてありますニコニコビックリマーク


今日は、目を閉じましょおすましスワン



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク