バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月26日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)


今日は、○○息をしましょウインク音譜


あえて、○○息としているのは!?


あなたは、なんだと思いますかニコニコはてなマーク


思いついたことが、今のあなたに必要なことですょビックリマーク


ま、○○息といえば、

ひと息

ため息

はな息

他にもあるのかもデレデレ


思いついたことが、あなたに必要なことだとしたら、

それぞれ何が必要だったかちゃんと気づきましょウインク


上記の例でいったら、

ひと息

呼吸をちゃんとしていますかチューはてなマーク

今のあなたには、休むとことが必要なのかと。

ホッとする時間は、自らつくりましょう。

あなたの中にある、

○○べき」という 

あなたをがんじがらめにしていることがあるのなら、その思考から一旦抜け出すためにもひと息つきましょ。

視野を広げましょ目



ため息

あなたの中で、スッキリしないこと、納得出来ないことがあるのかも!?

ため息をすることで、自分だけでなく、周りに知らせている!?

そんなため息をする前に、

ちゃんと呼吸をしましょチュー

違う思考が生まれてきますょ流れ星

すると、捉え方や行動まで変わってきますょ。

と、その前に、単純にあなたの呼吸が浅くなっている身体の中の酸素が足りない状況になっていることにも汗

酸素が足りない状況は、身体も緊張状態に。

リラックスすることが必要ってことにラブラブ



はな息

実は興奮しているあなたがいるのかもDASH!

落ち着くことが必要ってことに照れ

安心安全を求めていたりして!?

または、

原因として、姿勢の悪さからはな息が荒いってこともあります。

姿勢が悪い上半身が緊張していることに。正してゆっくりと呼吸をしましょチュー



と、どれも同じキーワードがありますビックリマーク


それは、

やしの木呼吸

です。


あなたは呼吸を意識していますかチューはてなマーク


やしの木呼吸は、グリーン(緑色)のキーワード心理でもあります。


グリーン(緑色)の今日は、○○息をしましょ

とお伝えしてますが、

意識した呼吸をしましょチュールンルン

グリーン(緑色)を視覚に入れれば、自然と呼吸をしているあなたがいますょ。




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク