バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月25日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)


今日は、光を感じましょうおねがいキラキラ


今日のラッキーカラー イエロー(黄色)といえば、光を象徴する色みです。

だから今日は、

光を感じましょうウインク


しかし、光ってキョロキョロ!?


あなたのイメージはニコニコはてなマーク


心地よい光、眩しすぎる光、

キラキラやギラギラ

色んな光があると思いますイエローハーツ



光って、明るさを与えるものですから、

光を感じれば、

今日のあなたは、

まず、

イエローハート気持ちまでも明るくさせます。

すると、

イエローハートワクワクする気持ちから希望や夢を持てます。

イエローハート幸せを感じることができます。


そして、光をあてることで、

イエローハート知りたいことをちゃんと知れます

イエローハート明確にすることが出来ます

イエローハート色んなものが見えるからこそ、段取り、計画することが出来ます。

イエローハート脳も刺激され活性化することから、アイデアやヒラメキが出てきます。


って、これは、全てイエロー(黄色)のキーワード心理でもありますニコニコビックリマーク



もしも、今のあなたがなんとも言えない気持ちになっているとしたらあせる

隙間ができたような気分になっているとしたら汗

そんな時こそ、光を感じましょうキラキラキラキラ


なんとも言えない気持ちや隙間がある気持ちというのは、

ある意味ヒビがある状態雷

ヒビがあるってことは、

そこに光は差し込んできますょキラキラ

光を感じられないのは、

ちょっと思考が偏っているだけですニコニコ



じゃあ、どうしたら光を感じられるのキョロキョロ?


そんな時にはひらめき電球

あなたにとって光輝いている人のそばに行きましょうハート

または、

本当の光太陽の光があたるところへ行きましょう晴れ

その光をちゃんと感じると、

気づけばあなたの思考に変化が出てきますょ流れ星


光輝いている人といえば、

あなたからみたら、

明るい人、楽しい人、尊敬している人になるのかと。

そんな人のそばにいたら、

自分の思考の狭さにふと気づくことにニコニコ

なんなら、気にしすぎていただけってことに気づくことができるようになりますょキラキラ


太陽の光だって同じですビックリマーク

ふと、自分の考えを変えてくれますょ流れ星

気持ちをラクにしてくれますょ照れ


そうそう、太陽の光は、

私たちの体内リズム正確には、サーカディアンリズムを整えてくれますから、

あなた自身のライフスタイルを整えてくれますょ爆笑音譜

睡眠の質も体内リズムが関係しています。

質の良い睡眠がとることが出来るということは、

ホルモンバランスを整える

身体の調子が良くなれます。

身体の調子が良いということは、

先ほどからお伝えしている思考までも良くしてくれます爆笑音譜


ちなみに現代では、

光は、精神治療にも使われているといいますょポーン音譜


光って、とても大切ラブラブ

イエロー(黄色)の今日は、

光を感じましょうおねがいキラキラ


光を感じたあなたは、

何かが変わってますょウインク流れ星



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク