バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月24日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)


 今日は、コンプレックスに気づくキョロキョロ!?


チューリップオレンジオレンジ(橙色)は、

レッド(赤色)とイエロー(黄色)の混色です。


チューリップ赤レッド(赤色)は、体

チューリップ黄イエロー(黄色)は、興味 関心

ということから、

「体 興味 関心 美」

となり、

それはある意味、

ダイヤオレンジコンプレックス

に気づくってことでもあります。


だからオレンジ(橙色)の今日のテーマは、

コンプレックスに気づくキョロキョロ!?


というより、今日のあなたは、

周りのキレイな人、カッコいい人、スタイルいい人などに自然と目が行く日となり目

気づけば、

私といえばニヤニヤあせる

というように、自分に対してコンプレックスを感じてしまっているのかもあせる



あなたは、コンプレックスを持っていますか?


誰だって、なれるものなら、

キレイ、カッコいい人になりたいのかとニコニコ


キレイ、カッコいいって先天性生まれつきのものかだから、後天性には手に入らないビックリマーク

と思ってしまうのかもですが、

実は、

キレイ、カッコいい人って、

あなたもなれるんですょキラキラ


何故って、

それは、

キレイ、カッコいい人の8割は、

雰囲気からそう見えるものだからです音譜


びっくりビックリマーク


確かに、

モデルさんをみていても

目鼻がハッキリしている人以外にも色んな顔立ちの人がいます。

好みはあるかもですが、

やっぱり、モデルとして、キレイ カッコいいと感じますよねラブラブ


それは、その雰囲気からそう見させているってことですキラキラ


ということはひらめき電球

コンプレックスに感じたとしても、

それ以外のところあなたにとって自信のあるところをさらに活かしたらいいですよウインク


自信があるところってないしえー汗

なんて思う人がいましたら、

そのためには、

1箇所でもいいです。

ここだけはキラキラ

というところに対してケアしたり、

または、

ここだけはキラキラ

というところを上手く利用したりして、

良く見せることを行いましょウインクラブラブ


例えば

手はツルツルモチモチにする

ハンドクリームはこまめに必ず塗ってケアする


髪の毛は、ツルサラヘアにする

使う商材にこだわったり、シャンプー時の洗い方を丁寧に洗う(ちゃんと泡で洗う)、コンディショナーやトリートメントの前にはタオルドライしてから行う


肌はツヤ肌にする

スキンケアのこだわり、使用方法、寝る時間までも意識する


手先が器用な人は、

メイクやヘアアレンジにこだわる


楽しいことが好きな人は、

色んな笑顔表情をつくる


などなど、他にもたくさんあると思いますニコニコ


コンプレックスに目を向けるよりも、

いいところをさらに良く見せるってことで、

雰囲気美人キレイ カッコいいは誕生しますょラブラブ


チューリップオレンジオレンジ(橙色)…

チューリップ赤レッド(赤色)の 体

チューリップ黄イエロー(黄色)の 興味 関心

つまり、

「体 興味 関心 美」は、

あなたのいいところをさらに伸ばしましょアップ

美をGETできることを自ら行動しましょくるくる


雰囲気からGETしましょルンルン


今日は、コンプレックスに気づくキョロキョロ!?



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク