バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月22日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ターコイズ(青緑色)


今日は、自分の感情に気づきましょおねがい


ターコイズ(青緑色)は、

南国の海や川を象徴する色みですギザギザ

南国の海って透明度があり、

川には流れがありますギザギザ

このことから、

ダイヤモンド染まりやすい

ダイヤモンド流される

というキーワード心理がターコイズ(青緑色)にはありますニコニコビックリマーク


それは、

そうなることで良いこともありますが、

中には、

そうでないこともあります。


しかし、

良いこと、そうでないことは、

結果論であり、

良いことだって、

最初は、あなたの感情が周りに読まれないように隠している抑圧していることがあるのかもデレデレあせる



今日のラッキーカラーが、

ターコイズ(青緑色)ってことはキラキラ

今日のあなたは、周りに、相手に、

染まりやすい

流されやすい日になるのかもキョロキョロ!?


そうなりそうだったら、今日は、

染まる前に、流される前に、

あなたの中にある感情に気づきましょ照れ


ターコイズ(青緑色)には、

ダイヤモンド敏感

というキーワード心理もありますから、

何かしらあなたの中で感じているものはあるはずですょラブラブ



自分の中にある感情にちゃんと気づくということは、

自分がどうしたいか

ってことに気づくことでもありますビックリマーク


それは、

何かトラブルがあった時に、

上手くいかなかった時に、

ちゃんと、自己責任として捉えることが出来るようになりますニコニコ


自己責任として捉えることが出来るということは、

その先の、よりよい案策を見出すことが出来るようにもなりますしラブラブ

上手くいかなかったとしても、何よりもあなただけが、学ぶ、得ることがありますょ音譜




染まる、流されるの中にも、

必ず、

あなた自身がそうなる、

そうなってもいい

ってことを選択しているってことですビックリマーク


そこに気づかないと、

トラブルが起きたときには、

ぶー言われたことやっただけなのにあせる

なんて、周りへと責任転嫁してしまうことにびっくり


また、


染まる、流されるだけになってしまうと、

自分を見失うことにもポーン


あなたは、

周りに合わせた、

相手を尊重しただけ

ってなるかもですが、

その裏には、

自ら考える

ってことをしなくなってしまうことにもあせる

それは次第に、その方がラク音譜なんて思うようになってしまうからあせる



今日は、染まる、流される前に、あなたの感情に気づいてみましょ照れビックリマーク

感情に気づくそれは感情と向き合えることでもありますから、

その後、結果がどうなったとしても、あなたの心持ちが変われますょおねがいラブラブ



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク