バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月13日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ターコイズ(青緑色)


今日は、時の流れを感じましょおねがいラブラブ


今日といえば、

令和初の成人の日音譜


すでに昨日の段階で、また、中には地域によってはお正月時に、成人のお祝いを迎えているところもありますクラッカー


お年玉成人おめでとうございますハート


成人の日になると、

ニュースで成人の姿をみると、

街で晴姿を見かけると、

ふと、自分の頃時代を思い出すのは私だけでしょうかウシシ!?

あれからトキが経っているんだなぁ〜って照れ



そして、今日は、ターコイズ(青緑色)の日。

ターコイズ(青緑色)は、

南国の海や川を象徴する色みであり、海や川には流れがあります。

そのダイヤモンド流れは、

ターコイズ(青緑色)のキーワード心理でもあります。


成人の日と、ターコイズ(青緑色)の日だからこそ、今日は、

時の流れを感じましょウインクビックリマーク



あなたは、どんな時に、トキの流れを感じますかキョロキョロはてなマーク


*今日の成人の日のように、振り返させられるような出来事がある時、

*昔の写真をみた時、

*今のやり方というのを知った時、

*言葉使い略された言葉が通じない時、

そうそうこないだきいたのは、

*最近の保育園()の書類家族の生年月日を記入する欄には、平成 とだけ記載されているとか、、、まだ昭和の親もいるんだけど。。。つまり、書類の記入欄をみた時、


他にもあると思いますほっこり



ただこれらもそうですし、

あなたが思いつくトキの流れもですが、

一つだけ共通して言えることがあるとしたら、

それはひらめき電球

トキの流れというのはひらめき電球ひらめき電球


目に見えるものではなく、

あなた自身で感じるもの照れ音譜ラブラブ


ってことですビックリマーク


あなたがどう感じるかが大切ラブラブ


だって、写真をみても、何も感じない人もいますょデレデレあせる


感じるという点では、

ターコイズ(青緑色)には、

ダイヤモンド敏感

ダイヤモンド感受性が強い

などもキーワード心理としてありますから、

ターコイズ(青緑色)を視覚に入れて、あなたの心はどう感じているのかに耳を傾けてみてください耳



トキの流れを感じるということは、

今をみているキラキラってことにもなります。

今をも感じているキラキラってことです。


それって、

今をちゃんとみる 感じることが出来れば、

それは、未来にもつながっていくってことですょ流れ星


あなたは、トキの流れを感じてますかニコニコ?

今日は、トキの流れを感じましょおねがい



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク