バランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー

5月3日
今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)

今日は、自分の笑顔のために動きましょ爆笑

今日のラッキーカラー オレンジ(橙色)は、見ていて
黄色い花明るく元気になる色み。
黄色い花親しみやすい色み。
それはそのまま心理としてはたらきかけますニコニコビックリマーク
明るく元気なところ、親しみやすいところには、
気づけば人が集まります。
このことから、
黄色い花仲間というキーワード…心理があり、
仲間ということから、
黄色い花交流
黄色い花支え合う
黄色い花サポート
黄色い花協力
などのキーワード…心理もありますニコニコビックリマーク

このことから、
今日のあなたは、気づけば、
周りのために、支えたい、協力したいと、自ら動いているあなたがいますょ爆笑音譜

それはそれで良いことですラブラブ
が、
大事なことは、
自分の笑顔のために動きましょうウシシ

自分の笑顔のため…!?
あなたはどんな時に笑顔になってますかキョロキョロはてなマーク

あなたが笑顔になっている時って…、
周りも笑顔になっているのでは爆笑ビックリマーク

では、その周りが笑顔になっている時のあなたははてなマーク
あなたも気づけば笑顔に爆笑ビックリマーク


今日のラッキーカラー オレンジ(橙色)は、チャクラ思想からみますと、
第2チャクラビックリマーク
第2チャクラは生命力を象徴しているといいますが、
レッド(赤色)の第1チャクラ…「生きる」という表現よりも、
第2チャクラは、「活きる」の方を表しているといいますウインク
つまり、
活発に生きる…イキイキ生きる ということです音譜
なので第2チャクラが意味するものには、
黄色い花生きる上での喜び
黄色い花
黄色い花感情表現
黄色い花欲求
黄色い花人生の楽しみ
黄色い花人生を喜ばせるもの
などなどがありますニコニコビックリマーク

あなたがイキイキと活発に、
そして、
楽しませたい、喜ばせたいと思う行動は、相手にも通じますくるくる
そしてそれはあなた自身に楽しさ、喜びとなってかえってきますょニコニコラブラブ

今日は、相手のために動く日ですが、あなた自身の笑顔のために動きましょう爆笑ドキドキ

って、何かをする時、
もしも、楽しくない、やりたくないことがあったとしましたら滝汗
そんな時には、
作り笑顔で行動をしてみてください爆笑
笑顔って不思議キラキラ
なんだか、楽しい気分になってきますょルンルン
相手が喜んでくれることを想像することが出来て、気づけば、心の底から、あなた自身が笑顔になってますょ爆笑

今日は、自分の笑顔のために動きましょう流れ星


{8C1CFD3F-D2AD-4130-B811-39F851284D1C}

虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク