バランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー

4月13日
今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)

今日は、モロモロと吸収しましょニコニコ

今日のラッキーカラー オレンジ(橙色)は、チャクラ思想からみますと、
第2チャクラ。
腸のあたりを位置しています。
そんな腸は、食べ物の栄養を吸収するところですくるくる
このことから、オレンジ(橙色)には、
宇宙人吸収
というキーワード…心理がありますニコニコ


オレンジ(橙色)を見ているだけで、気づけば吸収していることありますょウインク

でも吸収といっても色んな吸収があると思いますうーんビックリマーク

あなたにとっていいなぁ〜と思うところ、吸収しましょニコニコ

人のいいところを吸収
知識を吸収
技術を吸収
体のことを考えて栄養を吸収
そうそう、いいところだけでなく、
嫌だなぁ〜とか、ショックとかストレスなども吸収しましょニコニコ

エッポーンビックリマーク
ネガティブなところも吸収するのびっくりはてなマークって思いますよね。

はい。全てを吸収しましょ爆笑

ちなみに先ほど、
オレンジ(橙色)は、第2チャクラで、
腸のあたりとなり、
腸は栄養を吸収するところってお伝えしましたが、
そんな腸は、吸収するのと同時に要らないものは、便として排泄しますうんち
なので、
あなたの中に溜まっているストレス、嫌なこと、ショックなことも、一旦、吸収しましょくるくる
吸収しても、排泄することが出来ますからDASH!


ネガティブなところを吸収するとは、
あなたが感じているものにちゃんと目を向けるということです目

今、自分は嫌な思いをしているんだなと気づくことってとても大切ラブラブ

何に対して、ストレスや嫌な思い、ショックを受けているかに気づけるということは、自分を大切にしている証ですおねがいラブラブ
それを隠して、周りに合わせ過ぎると、その時はよくても、
結果、その倍、あなた自身がしんどくなるだけですえーんあせる

ネガティブな感情って人と同じですビックリマーク
あなた自身が感じていることは、
無視しないにやりあせる
ってことです。
人は、無視されてるのでははてなマーク
と思うと、途端に自分は無視されてる感を強く感じ始めますニヤニヤ
感情だって同じ。
感情を無視するということは、
無視した分、
感情は、「気づいて〜!!
と、さらに強くなりあなた自身へアピールして来ますDASH!

便と同じく吸収した後は、最終的には、排出してくれますから、
ちゃんと吸収する…感情を受け入れる、認めることは、
結果的に、気分をスッキリさせてくれますょおねがい音譜

オレンジ(橙色)は、見ていて、
元気、明るさを感じさせる色…心理もありますから、
オレンジ(橙色)を視覚に入れているだけで、気づけば心の部分は、晴れやか音譜スッキリしますょニコニコ

今日は、全国的に晴天とか晴れ
太陽エネルギーを吸収して、
身もココロも温かさを吸収しましょラブラブ
温かさを吸収すると、体のチカラも抜けて気づけば、
笑顔になってるあなたがいますょ爆笑音譜

{92E79F5B-20D7-4580-BDE5-EB924B88CCA1}

虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク