バランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー

1月24日
今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


ピンク(桃色)

今日は、チャーミングな人になりましょウインクラブラブ

あなたは、チャーミングな人ですかニコニコ?
って、
チャーミング(charming)
最近ではあまり耳にしない言葉なのかもウシシ笑…昔の言葉!?

意味は、
「ステキ」とか「魅力的」ですが、
ただ見た目で美人(顔が整っている)とかではなく、
そこには、
「可愛らしさ」や「愛嬌」なども含まれますラブラブ
ポイントはひらめき電球
「可愛い」ではなく、「可愛らしさ」ですょビックリマーク

(可愛いには、定義がありそうですが、
可愛らしさは、定義がしづらく その雰囲気から醸し出しているもの全てが当てはまるような。。。デレデレ)


今日のラッキーカラーは、
ピンク(桃色)ですラブラブ
ピンクハートチャーミング、
ピンクハート可愛らしさ
ピンクハート愛嬌は、
ピンク(桃色)のキーワード…心理でもありますニコニコビックリマーク

ということはキラキラ
今日のあなたは、チャーミングな部分を全面に出して過ごしているのかも照れラブラブ
それはキラキラ
愛され力がアップする日でもありますょアップラブラブ

もしも、
チャーミングな部分なんてないし〜あせる
って人は、
あえて、チャーミングなあなたになりましょう爆笑


しかし、
チャーミングな人ってキョロキョロ??


チャーミング、可愛らしさや愛嬌がある人って、
人から愛されていますおねがいラブラブ
だから、
少々の失敗も受け入れられ、
欠点が欠点でなくなります。

なんだか、得をしているようなラブ

でもそんな人は、
愛されることを普段からさり気なく行なっていますょ流れ星

例えば…
ピンクハートありのままのことをちゃんと受け入れている。つまり、素直である。
ごめんなさい、ありがとう、嬉しい、楽しいをちゃんと表現する。

ピンクハートおおらかで思いやり、優しさを持っている。

ピンクハート子供っぽいところもみせちゃう。

ピンクハート特に笑顔がステキで、その笑顔に周りが癒されている。
また、相手をプッと笑わせるユーモアがあり周りを和ませる。

ピンクハート周りへの気配りだけだなく、時には、甘える。

ピンクハート強がらず弱いところもみせる。

ピンクハート相手に愛を持って接する。その愛に見返りは求めていない。

などなど、
他にもあるのかもです。
(ピンクハートマークは、ピンク(桃色)の心理でもあります。ということは、チャーミング、可愛らしさ、愛嬌がある人は、ピンクオーラに包まれているのカモほっこり)


今日は、上記のこと意識してみましょうウインク

可愛らしさや愛嬌は、磨けば磨くほど、あなたの魅力が全開におねがいラブラブ
愛され力アップにアップラブラブ
今日は、チャーミングなあなたになりしょニコニコ

{4E3D4C73-F26E-42E4-AD0C-96604FEAB8A5}


虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク