バランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー

1月18日
今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)

今日は、両立させましょう爆笑

両立とは虫めがね
二つの物事が同時に支障なく成り立つこと。
とあります。
(goo辞書より)

今日のあなたは、
なんでも両立させることが出来ますょウインク音譜

それは、今日のラッキーカラーが、
グリーン(緑色)だからですウシシ

グリーン(緑色)は、
虹色の並びでいうと…
真ん中となりますビックリマーク
また、
暖色系でも寒色系でもなく、
中間色となります。

これらから、グリーン(緑色)には、
クローバーバランス
クローバー中立的
クローバー調和
などなどが心理としてありますニコニコビックリマーク

両立するってことは、
両方が成り立つことですビックリマーク
つまりそこには、
バランスが大切ですてんびん座
調和をとらないとですてんびん座

今日は、そのバランスや調和などがたけている日でもありますょウインク


両立する…
仕事と家庭(介護、子育て)
勉強と運動
恋と仕事⁉︎
などなど
あなたが両立するものはキョロキョロ!?

一般的には、
大人でしたら、仕事と○○
学生でしたら、学業と○○
のように、
本業があり、そこへ、本業以外の時間…プライベートの時間に何をするのかが当てはまるのかと思いますほっこり
プライベートの時間。。。
人によっては、
趣味などの自分の好きなことだけでなく、
やらざるを得ないこともあると思いますあせる
でも、本業以外の時間に何かしらを「やる」ということには変わりないですニコニコ

両立するには、
どちらかを行なっている時には、
もう一つのことは考えないようにです。
そして、オンオフをしましょうビックリマーク
そのためには、
ルールを決める。
自分自身へ切り替えをするために、
休息をとりましょう。
気分転換のために、あえて30分くらいだけでもカフェに入るコーヒー
休息することは、
心身を休ませる(落ち着かせる)ことで
余裕を持つことが出来るようになります。
時には、
服装を変える…女性の場合、エプロンをつけるだけでもGOOD。
ヘアーやメイクを変える
香りを変える
などなど、切り替えを自ら行ないましょう。
また、両立するには
健康であることが大事です。
って、これら(緑色の字)は、
グリーン(緑色)のキーワード…心理でもありますニコニコビックリマーク


グリーン(緑色)を視覚にいれていたら、自然と両立しているあなたがいますょてんびん座

もしも、
両立させることがない〜滝汗
って人は、
興味がちょっとでもあること…やってみたいことなどをやってみましょう音譜
グリーン(緑色)にちなんで、
健康に関わることを行なってみてもウインク

今日は、両立させましょう爆笑

{CA60F757-A29F-4AF1-BEA1-5A157240FD56}

虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク