バランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー


今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)

今日は、気にしすぎるぅ〜!?ゲッソリあせる


あなたは、普段、気にしい…気にしすぎる方ですかしょんぼりはてなマーク


今日は、イエロー(黄色)の日ですから、いつもにも増して、色々なことが気になって仕方ない一日になるかもですょアセアセ

イエロー(黄色)は、
光をあらわす色キラキラ
光があるということは、見なくてもいいものが見えてしまうから目!?
見えることで結局、
??
って、細かいところまで気になってしまいますょデレデレあせる


しかし、
気にしすぎるって
本当は、いいことうーんはてなマーク
よくないことえー?はてなマーク


気にしすぎるって
なんだか、細かいところまで神経質なイメージがあり、本人も疲れるだろうし、余り良くないのではあせるビックリマーク
と感じる人もいますよねほっこり

でもそれだけ気づくことが出来るということはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
その先に、どうしたらいいのかを考えを思いつくことが出来ますニコニコ
それは、頭の中で、出来事の未来に対して計画を立てているのと同じキョロキョロ。また、その時には、アイデアを出すこともできますひらめき電球
あなたの知識を活かすチャンスでもありますウインク音譜

実際に、
イエロー(黄色)は、
チャクラ思想から見ますと、
第3チャクラ。
太陽神経叢、みぞおち、胃のあたりに位置すると言われていますから、色んなことに神経質になりやすいカモです笑い泣き
でも、イエロー(黄色)の心理には、
星明確
星知識
星計画
星計算
星アイデア
星探究心
星段取り
などなどがありますから、それを活かしましょうウインク流れ星


気にしすぎるって、
その気づいた後が大切ですょ爆笑ラブラブ

いつも自分ばかりが最初に気づいてしまったあせる
そのことに対して、何故、周りは、何も思わないのねーはてなマーク

など、
細部まで気づいた時に、
気づいた感情…イラついたり、悔やんだりするような嫌な感情だけを持ち続けてしまうと、あなた自身が辛くなりますえーん
すると、その感情は、いつしか周りに八つ当たりするかのように、言動へとあらわしてしまうことに。。。びっくり

感情だけが先走ってしまうから、
気にしすぎるって良くないイメージに繋がってしまうのかもです汗

人によって見えるところ、気づくところは違いますから、
気づいた時にあなただけ、モヤモヤした嫌な思いになるのではなく、
気づいたことに対してどうしたらいいのかを、先ほどお伝えしましたように、その先へ進めて行くことが大事になりますニコニコラブラブ

イエロー(黄色)は、未来の色でもありますしキラキラ

気にしすぎるで終わらせず、
その先へちゃんと進めることに意識しましょうウインク音譜

今日は、あなた持っている知識などの力を活かせる日でもありますょおねがいハート

イエロー(黄色)を見ていたら、その先が見えてきますょちゅーキラキラ

{1546A1CF-9C34-43C9-AEBF-45F714B8DC89}


虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク