ビューティフルバランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー


今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


イエロー  (イエロー)


今日は、
子供の頃のように無邪気に音譜爆笑音譜


今日は、イエローの日キラキラであり、一般的に8/31といえば、小中高生は夏休み最後の日晴れグラサン


あなたが小中高生だった時の今日は、どんな一日を過ごしていました?

☆宿題に追われていたガーン
☆最後の日だから、思いっきり遊んだ、楽しんだ爆笑


今日は、昔のあなたを思い出してみてウインク

当時のあなたと、今のあなたは、変わらないですかうーんはてなマーク


大人になっても無邪気さは大切ドキドキ

空気が読めないようなことは、よくないと思いますが、素直さ…思いっきり楽しむ、笑うなどの表現は、いくつになっても必要なことラブラブ
大人になると、どこか照れくさくなるのかおさえ気味になっている人も…しょんぼり汗


無邪気さは、あなたをモテさせますょラブアップ

男性→仕事のこととなるとバリバリと頼もしいのに、自分の好きなことには、一生懸命楽しむ姿。少年のような心。
女性→なんでも興味をもって目をキラキラしながら話しを聞く姿。と同時に笑う表情。

などなど。


ちなみに、
女性の無邪気さについて、
昔、20〜30代へゼクシィがアンケートをとっていましてメモ

1位 感情表現が豊か
2位 おいしそうにパクパク食べる
3位 人見知りをしない
4位 リアクションが大きい
5位 空気が読めない

とのことウシシ
おいしそうに食べることも、無邪気さの一つのようですね爆笑

http://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20110627


8月最後 イエローの今日はヒヨコ
あなたも童心にかえり、無邪気になって笑顔&楽しい一日を〜爆笑ルンルン


{F55BC739-3402-4970-88A9-5CA420F1B888}




虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク