ビューティフルバランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー


今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


ターコイズ


今日は、受け継ぐハートくるくるハート


昨日から24時間TVが放送されてますねテレビ
今年2016年のテーマは、
『愛、〜それが私の生きる道〜』

色々なニュースが流れる中
それぞれの”愛の形”
それぞれの”選んだ生きる道”がある。
愛によって支えられて、生きる道を選んだ人へスポットをあてて
”生きるヒント”と”愛”と”幸せ”をもう一度考え直すきっかけをお届けします
とのこと(詳細→こちら)


昨日から始まった24時間TVですが、
昨日は虹のしずくカラーセラピーの数式からみると、マゼンタの日でした。
実は、マゼンタには、
ドキドキドキドキ
の意味もあります。

そこから、
ターコイズの今日は、
『受け継ぐ』をテーマにおねがいラブラブ


あなたにとって受け継ぐひらめき電球ニコニコひらめき電球
  1. 何を受け継ぎますかはてなマーク
  2. そして、
  3. 何を受け継いで行きますかはてなマーク

『受け継いだものを受け継いでいく』
えー?!?わかりづらいデレデレ

『受け継いだものをさらに次へと渡して行く、つなげていく』
ってことニコニコ音譜

昔からあるのは、
一番身近なところでいうと
例えば、
家庭料理おにぎり
おばあちゃん→お母さん→子供へハート


24時間TVにちなんで今日は、
ドキドキドキドキ』を受け継いでもOK
愛は、いろんな形のエネルギーにパワーになりますしねキラキラドキドキ
24時間TVでは、そこから生きる道につなげてるってことですね。
もちろん、
伝統、過去の出来事、仕事のこと、技術、意思などなど


ターコイズの今日は、
あなたにとって
『受け継ぐハートくるくるハート
ってことを考えてみてくださいナッウインク
そして、
それを次にへとつないでくださいナッウインク


{AA0490F4-6DFD-4B73-9C83-CB46FF1A6F61}




虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク