ビューティフルバランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー

今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ


今日は、断る勇気でGO〜グーニコニコ

最近、八方美人になってませんかはてなマーク
あれもこれも引き受けて、そして、一人でいっぱいいっぱいになってませんか汗汗汗


あなたが引き受けてしまう理由は??


断ると申し訳ないと思うのは、

宝石赤あなたが過去に人にお願いゴトをした時に、断られて、残念な思い、または、ショックをうけたから⁉︎

宝石赤そんな思いを相手にさせてはいけないと思い、自分が出来ることならと思ったから⁉︎

宝石赤せっかく頼まれたという信頼を裏切りたくないから⁉︎

宝石赤嫌われたくないから⁉︎

宝石赤いいカッコしいだから⁉︎


でも、今日はストップ旗手旗


頼まれたことを断らずに
無理して行うことは、その結果も中途半端になりかねないですょガーン
仮に
あなたが断ったとしても、そのことを引き受ける代わりはいますょにひひ音譜
ひょっとしたら、頼んで来た人が自分で出来ることを、その人自身の甘えから、あなたのところへ来ていているのかもしれないですょショック!


優先順位は、あなたからで大丈夫ウインク音譜

もしも断る勇気が持てない時があったとしたら、
引き受ける前に
『本当にあなたじゃないと出来ないことなのでしょうかびっくり?

引き受けてしまうことで、あなたは、
『相手の成長する機会を奪っていることにもつながりますょガーンあせる


マゼンタの今日は、断る勇気を持ちましょおねがいラブラブ


断ることで、
あなたに余裕がラブ
相手の成長に照れラブラブ



{B508D34D-E9DB-4D12-B4F6-1A2CDE0F0A7E}




虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク