ビューティフルバランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー


今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


グリーン

今日は、判断力が冴える日キラキラ

私達は、
右脳の直感や感覚という部分
左脳の計算や分析と言う部分
の両方をフル回転させて、ものごとを判断していますニコニコ
このバランスが取れた時に、いい決断が生まれますラブラブ


あなたは、普段
右脳派はてなマークそれとも左脳派はてなマーク

普段と違う脳を使ってみると、色んな角度からGOODな判断力アップに音譜


判断という意味は、
『物事の真偽、善悪などを見極めそれについて自分の考えを定めること。』
となっています。

つまり、
あなたの今までの経験や情報を元に決めることになるかと。。。ウインク


判断キラキラ
それは、毎日、当たり前のこととなると意識することはない(自分に気づくことがない)だけであり、私達は、色々なことに対して判断して生活をしていますニコ

例えば、朝ごはんひらめき電球
パンにするか!?、ごはんにするか!?、それとも、今日はとらない!?  とか。。。
これらは、昨日何食べたかなうーんはてなマーク
今日の一日の行動ははてなマーク
食べる時間あるかなあはてなマーク
など、これらを瞬時に判断しています。

そして、判断することで、決断をし、それらの行動をとっています。

判断と決断は違う意味です。
人は、判断→決断→行動をとっています。
ちなみに、決断とは
決断→意思をはっきりと決定すること。


私達は、色々なことに対して、判断をしていますニコニコ

ただ、
難しいこと汗
初めてのこと汗
責任があること汗
などとなると、判断が鈍ってしまいがちに。。。アセアセ

もう一度お伝えしますとひらめき電球
判断とは、物事に対して、自分の考えを定めること。

この自分の考えが定まらないというのは??
あなたの経験は、あなただけ。
あなたの情報もまだまだほんの一部分かもしれません。
あなた周りの人は、あなたより経験しているかも!?、情報を持っているかも!?  
あなたは、そのことを聞く(質問や相談)ことが出来ますょニコ
聞いてみることで、一つの策になりますおねがい


今日は、判断力が冴える日爆笑
右脳左脳をフル回転キラキラ
もしくは、
判断する材料として…人に相談⁉︎ たずねてみることで、情報をGETしてみてはいかがでしょうかニコニコビックリマーク




{750B3E5C-EC1A-4D50-A6C3-B347D2B2519F}




虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク