ビューティフルバランシストmihoより
日常生活の中にある色からハッピーを〜クローバー


今日のバランス予報
今日のラッキーカラーは虹


レッド

今日は体を動かしましょう
運動に最適日ニコニコ

今日からお休みの方もいらっしゃるかと音譜
お休みの日お茶
ダラダラ過ごしてしまうとかえって疲れがたまっちゃいますょてへぺろ

レッドの日は走る人体を動かしましょう

動かすといっても、息切れするようなハードな動かし方じゃなくて大丈夫です。
また、
一番暑い時間帯…お昼間に外へ出て動かさなくても大丈夫です。

今年は、本当に猛暑日続きですからグラサンハート
突然、無理をすると体はついてこなくなってしまいますショック!

ハッピーポイントは下半身あし
下半身を中心に、
お部屋の中で体の関節部分を動かすように、筋肉を伸ばすようにストレッチから行いましょ

お仕事されてる方は、お仕事の合間に、足首を動かしてみてください。
アキレス腱伸ばすストレッチもOKウインク

下半身は、冷房により、自分では気づかない程、冷えてますょガーン

血行良くして、むくみ解消に
足のラインもきれいになりますょ爆笑

足のラインがきれいっていえばひらめき電球

今朝、放送していた、体操の内村航平選手の足もピーンとキレイでしたラブ
しかも、赤いウェアでビックリマーク

日本国旗44年ぶり個人総合連覇ベル
大逆転金メダルコイン
おめでとうございますクラッカー 感動おねがい
日本中も感動ラブラブラブ

これもレッドの効果ですねウシシ!?


今日は2016.8.11 初の
「山の日」でもあります霧
ここでも偶然、レッドの日!?
カレンダーをみると赤い字で書いてありますウシシ

山の日のことは、Yahooニュースやネットで話題ですね爆笑
それらをみると 
宝石赤何故、山の日が出来たのか?
海の日があるから⁉︎
宝石赤本当は、お盆休みにつなげて12日にしようとしていた⁉︎
でも、8月12日は日航ジャンボ機の墜落した事故があった日で、毎年、慰霊登山や式典が行われているため、そんな日を祝日とすることはそぐわなかった
宝石赤日本の経済的理由
宝石赤お菓子のきのこの山を食べる日
などなど
沢山の情報がありますね照れ
Wikipediaにも→こちら

山の日は、
山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日
山に親しむにも、体力がないとですねウインク

ではではニコニコ
早速、体を、下半身を動かしましょ〜ニコニコ


{C4BC59B2-744B-4B57-AAD0-428625524A78}




虹のしずく数式より
今日もハッピーライフを〜ウインク