こんにちわ~音譜

先日、京都へ虹のしずく新年会&勉強会に初参加させてもらった時にいただきましたぁニコニコ

photo:01




な、なんとN.Y(ニューヨーク)のお菓子
地元ニューヨーカーからも人気が高いブラウニーの専門店のお菓子

その名も
「Fat Witch Bakery(ファット・ウィッチ・ベーカリー)」。

甘さ控えめでとってもおいしかったデス~ニコニコ

どうやら、
ファット・ウィッチ・ベーカリーのトレードマークは、パッケージにもある魔女の女の子。とってもかわいい~ラブラブ

Fat Witch…直訳すると
太った魔女ですがあせる

名前の由来を調べてみると

『家の人が疲れて仕事から帰宅、そのまま眠ってしまった時、こっそりとお部屋を片付けてくれる妖精「ブラウニー」がこのお菓子と同じ色をしていたという伝説より、名前になったといわれています。』

ん?今やブラウニーの種類があるんだけど、結局何色?ま、ブラウン系ってこと目


それより、お片づけ…そんな妖精さんが現れるとイイなぁ~ 天使



そして、もう一つのいただきもの
photo:02


京都で、名古屋のお土産いただきましたぁニコニコ
これ、おいしくって個人的にも大好きデス~アップ



美味しい食事会に勉強会、新たな出会いもあり(みんな、ステキな方ばかりで、出会えてうれしかったですラブラブ)、
ふと、その日のビューティフルバランシストmiho自身、自分のカラーを見てみると、
その日は、レッド宝石赤だった私。
ご縁ありの基礎基盤、新たなスタートなんだなぁ~ってつくづく感じたのと同時にカラーってすごい虹ってやっぱり思いましたぁラブラブ


そして、おまけ
自宅に帰ったら、これまた、名古屋土産いただきましたぁニコニコ
photo:03




みなさま、ありがとうございますぅ
しばらくのオヤツはこれらですコーヒー
あ、『Fatぶーぶー』だけには、気をつけまぁすクローバー


でわでわ、GOODな祝日を~ベル


iPhoneからの投稿