鏡餅鏡餅鏡餅
ドキドキみなさまドキドキ
あけましておめでとうございますぅクラッカー

2013年、始まりましたぁ音譜
ふと自分のブログを見てみると宇宙人

『春が確実に近くまで来ているのは、確かですね~』って、終わっていたのは昨年の3月…あせる
春というより、

晴れ新春富士山

を迎えてしまいましたぁにひひ


今年は、カラフルナビゲーターseraさんによると、私は文章を綴ることはオススメとのことで、ブログ更新そして、そこから、美と健康のヒントを始め、カラー、パステル、日々のことなどお伝えしたいと思っていますので、
ビューティフルバランシストmihoを今年もよろしくお願いしまぁす虹


今年のお正月はGOODな天気でしたね晴れ
こちらは、My HAUSEからの2013.1.1初日の出デス
photo:01


新春キラキラ太陽パワー
みなさまにもどうぞ~ラブラブ私も、いただきましたぁニコニコ
そして、その反対側を見てみると
photo:02


ちょいと小さくみえてしまいますが、そこには、お月様が目
新年に太陽とお月様のコラボです~
太陽の光が反射していて、キレイでしたぁニコニコ


みなさまは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
パステル和アートインストラクターとして、絵も書いてみましたぁニコニコ
photo:03



巳年だけに、巳(み)なさまにとってステキな一年、充実した一年、楽しい一年になりますようにラブラブ
今年もニョロしくお願いしまぁすにひひ音譜

iPhoneからの投稿