今月の第1週目に作った!?つけた!?

     梅シロップ音譜
  (黄色い梅&はちみつ&ホワイトリカー少々を入れただけにひひ
      ダウン   ダウン   ダウン

photo:02





あ~れからっビックリマーク時がたちビックリマーク




photo:01

      アップ   アップ   アップ
 いい感じに梅のエキスがでてきましたょ~にひひ音譜


少し味見をしましたがおいしいぃぃぃ合格


梅には、クエン酸が豊富に含まれているから


宝石赤疲労回復

宝石紫血液サラサラ効果

宝石緑カルシウムの吸収をUP


と、と~っても身体によいのですぅ。

この数日は過ごしやすい気温ですが、これからが、まだまだ夏本番晴れ

夏バテ防止を兼ねて、おいしくいただきまぁすヒマワリ


梅の時期は、終わっちゃいましたが、

入れるだけ、時々ふりふり混ぜるだけで簡単に出来ちゃいますから

皆様も来年、チャレンジしてみてくださぁ~いニコニコ



ペタしてね