晴れ延びをした後は(昨日の話)


 できれば5分以内には水分摂取をビックリマーク




朝起きてから約6時間くらい


 私たちの体の中は排泄Timeになっています。。


   (その他、エネルギーTimeや


     同化Timeなどありますが、それはまた後日)




    まず、コップ1杯のお水を





その後は


朝の準備をしながらチョコチョコ飲み音譜


職場や学校や家事をしながらチョコチョコ飲みがBest音譜




  ペットボトルから毎回少しずつ


   


  いっきに飲んでもお腹のなかでちゃぷちゃぷになるだけで


  、ちゃんと吸収が出来ない為


   チョコチョコ飲み(少しずつ)がいいんです。


  


  大体の目安として


   起きてから6時間の間に合計1リットルくらい




すると、朝からトイレに行く回数が増えます。


寝ている間に代謝されて不要になった老廃物が


どんどん排出されていきます。




人間にとっての構成成分も水分が60~70%ですから


朝はそんな水分の入替えをしているんだドキドキ


って思うと飲みたくなりますよね




実際に始めてみて


  チューリップオレンジ便の出がよくなった


  チューリップ黄肌に潤いが出てきて以前より乾燥がなくなった


など


これはお各様の中でよく聞いた感想です。




そうそうよくお茶やコーヒーはダメですか?


ときかれますが、やはり一番いいのはお水です。


お茶やコーヒーにも身体に対してさまざまな効果もありますが、


これらには、純粋にお水と比べて 他成分があるため


体内つまり各細胞へダイレクトに吸収と考えるのであれば


やはりお水がいいいですよね


(一旦、消化というルートが必要に…)




何故1リットルくらいが必要かは、また明日にでも


よかったらお試しをにひひ


 いまあるLife☆Styleに少しチャレンジをして健康美を~ベル