ビューティフルバランシストは

人間がもっている感覚機能

五感をコントロールしながら健康美を手に入れれるアドバイスを行ってまいります。


今日はまずはじめに


《感じることが健康美に》


今までエステティシャンとして美や健康に携わってきて思うこと。


人間の働きは、すべてコントロールされているってこと。

よく漫画などロボtットを操縦する場所は頭の脳の部分だったりしますにひひ


そして

脳はココロともつながっており、感じたことすべてが脳へ伝わり、

脳は神経や」ホルモン分泌などをつかさどる場所ですから、

各身体の働きへと大きく影響しており


つまり、


   美や健康にも大きく関係している。ってことなんです。


たとえば

よく健康にも美容にも代謝をあげることがキーワードになっていますが

簡単にいうと日々の生活のなかで

    楽しい音譜 嬉しいベル 幸せラブラブ笑顔で感じる生活にひひ

いつの間にか代謝をあげて若返りとつながり

  美や健康をGETすることがきてしまうのです。


もちろん感じることにプラスいろんな方法もたくさんありますが

それはまた今度


今日は

 ココロ 右矢印 脳 右矢印 身体への影響 右矢印 健康美音譜


ちなみにココロは昨日の新しい縁(船の帆) にもつながりますしネクローバー

今日という日は何かをSTARTするのに最適な日チューリップオレンジ

まずは、感じること


  ハッピーな気持ちをこころがけましょう(*^▽^*)