キッズBEE初参戦の結果

 

8月にやっとメダルが届きました!!

 

image

 

結果は銀メダルウインク

金メダルは表彰式があり、銀、銅はメダルが届くまで結果がわからない、

ということはファイナルを受けてから知りました。笑

 

金メダルまで数点の結果だったので、

くま太は悔しい気持ちもあったようですが、

実物メダルは、相当嬉しかったようです。

 

裏面は、名前入りですよラブ

そりゃあ嬉しいですよね。

 

算数オリンピック協会からのメールに、

”難問に立ち向かう勇気とその姿勢こそ・・・”

 

と、子供たちの頑張りを称える一文がありました。

 

本当にその通りだとおもいます。

 

普段見ないような難問をコツコツと、

何度も何度も

 

あきらめず最後までやり抜いてくま太やみなさんには

尊敬しかありません。

 

 

”いい経験ができたね”

と誇らしく言ったくま太。

 

子供ながらにいろいろ感じたようです。

 

来年はどうするかな・・・

 

また、少し休んで考えようと思います!!

 

 

 

我が家のドリルたち。

論理的思考力におすすめ