ファイナル参加表

近頃、夏休みの予定決めでどんどんフリーな時間が奪われていきます。

みなさん、夏休みの予定はばっちりでしょうか音譜

我が家は、学校の方も、父母会ランチも先週やっと終わり、

あとは夏休みを待つだけですウシシ

 

 

ところで、算オリ(キッズBEE)びっくりマークすごい立派な参加表が届きましたよびっくりマーク

参加確認と同意書は郵送で送り返す必要があるみたい!

忘れずに送らないといけませんね。

 

 

これが参加表です↓

習い事終わったら本人に渡します。

喜ぶだろうなぁスター

 

 

 

ファイナル!

ところで、ファイナルの過去問、皆さんすすんでいますか・・・

・・・ガーンガーンガーン

 

めちゃくちゃ難しいですねネガティブ

トライアルの難問よりさらに上をいっています。

もちろんささっとできる問題もあるので、0点にはならなそうだけれど・・・

 

分からない問題は先生に聞いていますが、

解説してもらいながら解くと、すごく時間がかかり全然進みません。

 

 

トライアルは1か月半くらいで2週以上やりましたが、

ファイナルは目指せ1周かな驚き

 

無理のない範囲で楽しんでできるように頑張ります。

 

本日も過去問ときらめき算数、ちゃれぺーやりますよ!

 

 

 

↓パズル大好きなくま太のお気に入り本。

きらめき算数脳 小学3・4年生 (サピックスブックス)

 

きらめき算数脳 小学4・5年生 (サピックスブックス)