藤久×余合ナオミ ファッションジュエリー講座 第四弾 | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。



ブログ、1年以上放置しておりました…

今日は
藤久×余合ナオミ ファッションジュエリー講座第4弾をオンラインで受講しました
zoomに慣れていないので、あらかじめ準備はしていたものの、私のふっるいタブレットが始まる2分前に不具合をおこし、急遽スマホに切り替えたので、もうバタバタ💦


途中で、「ここまで出来たら、リアクションお願いします」と先生がおっしゃっても

操作がよくわからないので、

心の中で「ごめんなさい、無視してるわけではないんですぅ😭」


お昼になって、とーさんが帰ってきて、とーさんのPCでセッティングしてくれて、リアクションをすることはできました

私にしてはめずらしく、時間内に完成したので、久々の達成感に浸っております


先生方の説明は

ポイントをおさえていて、とてもわかりやすく

そのおかげではやく仕上がったのかなあ…と感謝の気持ちでいっぱいです


内藤先生、池田先生、重松先生

ありがとうございました😊